文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/6/2.

2023年06月02日 08時32分20秒 | 全般

1

通名ェ...廃止して下さい。表面的には日本人の犯罪となってしまう。

 

2

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

3

番組を制作したのは宣英里…NHKディレクター…母親は梁澄子…反日団体である「希望のたね基金」代表

 

4

ジャニーズファンの皆さんも拡散お願いします…PENLIGHTの正体は慰安婦団体キボタネ!!

 

5

「ダボス会議」の正体…グローバリズムの総本山…岸田首相の本性…監視社会の実現…共産主義よりタチが

 

6

稲田、何かコメントしろよ…ジェンダーレストイレで、女性の髪を掴んで個室に連れ込む男  中国河南省

 

7

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

8

永住外国人の生活保護認めず…最高裁が初判断…最高裁判決にも関わらず、現在は自治体の裁量で生活保護

 

9

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

10

正義連のキックバック会社マリーモンドのスマホケース使ってるやん…デザインしてるん田中麻子さんだっ

 

11

日本のあちこちに中国人団地が生まれ、その地域が破壊され、日本人は逃げ出す。

 

12

ウズベキスタン大使館に全額請求し、当面ウズベキスタン人への新たな在留許可は出さない

 

13

なんじゃこりゃ! 天皇が中国みたいな礼装じゃないか  ここまでくると故意の演出としか思えない 

 

14

PENLIGHTのColabo、キボタネ、のりこえねっと等の賛同人は全て北朝鮮絡み

 

15

経済については、岸田首相同様メディアに所属している大半の経済部の記者達が財務省の言いなりである事

 

16

石川大我 帰化議員だろう… 先祖帰りの立憲民主党

 

17

林 芳正外務大臣…はい、クビ!…不感症では外交交渉などできるはずもない!

 

18

ここは日本なので『正しい漢字を使用』してください!…難民支援する弁護士や団体等大阪市内で街宣行動

 

19

勝手に憲法も変えて軍事力を放棄させ、さらにエドウィン・ポーレーの指揮のもとで国内の工場を解体して

 

20

日本基督教団と仁藤は、ある人物を介して非常に近い関係にある。その人物の名は、阿蘇敏文

 

21

中国人に乗っ取られたの団地の酷い実状。目を背けないで欲しい。

 

22

大手日本製造企業の中国子会社従業員が会社から約5億5000万円を盗み業績にダメージを与えそう

 

23

山極壽一…支離滅裂でナイーヴで無責任なステレオタイプの放言…今どき珍しい純粋培養の平和ボケ

 

24

アリゾナ州マリコパの選挙職員が、選挙の数日前にセキュリティシールを剥がし、改ざんしたプログラムを

 

25

河野太郎は…立憲民主党に行ったほうが似合いそうだ。

 

26

沖縄県民です…お願いですから、 県を飛び越して国策として シェルター設置を進めて下さい

 

27

南京大虐殺があったという当時、”国民党軍”も”共産党軍”も、一言も南京大虐殺に触れていません。

 

28

恥知らず、嘘つき...稲田朋美。こいつマジで終わってんなしかしブチ切れるよほんま…小池百合子

 

29

最低賃金労働者の気持ちを全く理解できず、「移民を入れるね」と、傷口に塩を塗りたくる河野太郎。

 

30

PENLIGHTの正体は慰安婦団体キボタネ!!…暇空茜

 

31

TBS記者は民団所属者…さすがにここまで来るとTBS局は〇鮮放送

 

32

今、日本に最も必要なのはこういう政治家です。

 

33

ナニカグループを追ってると安倍ちゃん消したのもしかして、、、ってなる

 

34

これが岸田氏が言う宝です! こんな蛮族を移民させて皆さん安心ですか?

 

35

日本の財界人は本当に馬鹿なんだな…これでは国際競争力を失うわけだ。

 

36

そら外国人を入れることを辞められないわ…岸田総理の弟・武雄氏、ムスリムに便宜を図る旅行会社を経営

 

37

こんなの難民でもなんでもないやん…呆。 ふざけすぎ。

 

38

政府内には危険分子が数多く潜り込んでいる…戒能民江と赤石千衣子らの筋書き

 

39

LGBT法と移民無罪がセットになれば日本は地獄だな。既に地獄の入り口には辿り着いている事は確か

 

40

It is the top 10 real-time searchers,5/29,17:45

 

41

日本最強の芸能事務所社長の重大事件を公然と報道しなかった…テレビは実質上の共犯です

 

42

「軍隊の不保持」「交戦権の放棄」の文言はローマが心から憎むカルタゴに示した降伏条件と同じだ。

 

43

長尾たかし氏が「公明の半端ない権力への執着 自民は毒饅頭を吐き出し甦れ!」との動画up。

 

44

西早稲田〟をはじめとする赤いネットワークの危険を察知していた安倍元総理。だが、自民党議員の多くは

 

45

不思議な縁…日経新聞7月5日36面

 

46

本当に小さな女の子にメイクして、イヤラシイ下着をつけさせて、マジで変態なことしてたんですね 

 

47

日本の誇る部分が外国人によってドンドン破壊されていく… 【治安悪化】

 

48

池袋の風俗店で乱暴なプレイを要求する中国人。彼らは日本人を道連れにしようとするHIV感染者だった

 

49

こんなザル法を作った国会議員達が悪い。 与野党共に無能だ。

 

50

台湾にダムを造り農業を推進させた偉人、八田與一氏と全く同じ名前…ぶっちゃけ通名臭くないか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。