文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/25.

2023年04月25日 08時37分23秒 | 全般

1

えりアルフィヤの父は中国系企業ニトリの執行役員で、赤い糸で中国と結ばれている

 

2

元チャイナ国籍・帰化1世「えりアルフィヤ」さん 本名 非公表 千葉県選挙管理委員会との応答より

 

3

【中国共産党のフロント企業ニトリ】北海道千歳市で中国人富裕層向けの別荘地を建設 

 

4

こういう連中は、自分では知識人のつもりで…小説家が専門家の代わりにコメントする時代は終わったのだ

 

5

左翼の思考…安っぽいルサンチマンと承認欲求のみ…人権意識や正義などこれっぽっちもありません

 

6

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

7

印象操作のマスコミは情弱層を洗脳。櫻井よしこ氏の分析は当然。テロ容認国家となった元凶はマスコミ

 

8

島田雅彦、津田大介、中野晃一、武田真一、鎌倉千秋、NHKクローズアップ現代、大越、安住

 

9

【緊急公表】神戸市で怖ろしいことが起きています… ここは本当に日本なのか?

 

10

暗殺成功して良かった…作家で法大教授の島田雅彦、大炎上…発言翌日に岸田首相襲撃!

 

11

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

12

中国“命”の川勝氏に愛想が尽きた首長達が遂に新局面を創り出した

 

13

日本へのPM2.5の飛散時期は黄砂の時期とほぼ同じ季節(2月~4月) となっているので、黄砂の飛

 

14

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

15

「これほど森林を購入する目的がわからない」「やはり自治区をつくるつもりではないか」

 

16

昨日は有本香さんにお越しいただきました。 心にしみました・・・安倍昭恵さん

 

17

文科省よ、 何故、鬼畜習近平中国共産党の工作機関である 日章学園の高校認定を取消さないか、

 

18

「二人の少女」を再発信する。2023年4月21日。

 

19

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

20

京セラは正式に中国工場から撤退、ベトナムとタイに移設…中国は世界工場としての運用はもう適しません

 

21

島田雅彦氏のような左翼の自称知識人に共通しているのは…であるかのように勘違いしている点です。

 

22

テロ木村…年齢で立候補できないから訴訟…中村涼夏(能條桃子がらみ)年齢で立候補できないから訴訟す

 

23

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

24

今や世界最大の原子力開発国は中国…2030年に100基…電力単価は3円…日本は50円…愚劣の極!

 

25

「公安調査庁の中に中国のスパイがいる」スパイ防止法を是非制定を。

 

26

秘書給与約1880万円を騙し取った詐欺罪で、懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた人がよく言えま

 

27

桜ういろうの素姓の一端を暴いたのが、あの暇空茜さんだと知って、感動している…有本香さん

 

28

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

29

前川喜平「暗殺はお気の毒だけど悲しくない」五十嵐えり…肩を揺らしてゲラゲラ笑っていた

 

30

島田雅彦…(安倍さんの)暗殺が成功したのは良かった…側で笑う青木理…これが左翼とアベガーの本音

 

31

斉藤鉄夫国交大臣(公明党)が、韓国の文化体育観光部長官と面会。朝鮮人"強制連行"を認めた。

 

32

再発信。人殺しを許す慈悲は 人殺しを育てるに等しい…月のうさぎさん…ウィリアム・シェイクスピア

 

33

脱炭素、SDGsを言っていた連中は中国の手先になって中国の世界制覇のお先棒を担いでいただけの事!

 

34

問題は公安調査庁だけでなく政財官あらゆる指導層にC国がスパイを構築している事

 

35

北海道知事・鈴木直道とニトリが、アリババと手を組み、北海道の農産物を中国人に向けて大量販売

 

36

朝日が公然と選挙違反行為…岸信千世氏への露骨な“落選誘導”記事を掲げた…もはや完全な活動家新聞

 

37

そして日本の生命線でもある。もう一度、首相から馬鹿な朝日の記者まで原発について考え直すがいい。

 

38

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

39

スクープ!金正恩暗殺未遂事件、なぜ韓国駆逐艦はレーダー照射したのか…西岡力氏の論文からである

 

40

エネルギー政策に無知な高齢者が国民に対し無責任に脱原発&再エネを命令するデタラメ番組、サンモニ

 

41

左翼による選挙妨害は元首相や現首相へのテロ行為にとどまらない。…左傾化した司法判断で…

 

42

もう一つご理解いただきたいのは、今や再エネが外国資本(日本に敵対的な)の草刈場となっている現状で

 

43

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

44

そこで反知性的で暴力的な報道テロが〈こんな人たち〉と連携し始め、暗殺と未遂の2つのテロを生んだ

 

45

北朝鮮へ行って「キム家の3代目」を称揚するような候補と比べたら、岸家・安倍家には安心感しかないで

 

46

Those talking about decarbonization and the SDGs

 

47

統一教会はタブーではなく、政治力もない…頭のおかしい男の犯行をワイドショーが食い物にしただけ。

 

48

米保守が「ESG」拒否する理由…経済と自由が損なわれる…まるで「社会主義」と反発…日本もESG再

 

49

ワイドショーはテロリストの主張を延々と垂れ流す…同じ事をくり返す…反省しないTV局こそテロの根源

 

50

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事4/22

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。