蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

パイナップル

2008-11-16 21:27:47 | Weblog

足掛け3年くらい育てたパイナップル。そのパイナップルの花芽の足跡を追ってみましょう。


古いネタですいません。


/P>

2008年9月27日


食べました。ものすご~く甘かった。マジ。


売っているものの5倍くらい甘く感じた。(当社比)



/P>

2008年9月27日


熟しすぎたのか、傾いてしまいました。ヤバ。食べないと腐ってくるんだろうか。



2008年9月4日


実の上まで黄色くなりました。もう少し熟させてみよう。



/P>

2008年8月31日


下半分が色づきました。パイナップルは未熟だとシュウ酸の針状結晶があるから、もっと熟させよう。



/P>

2008年7月2日


こんなかんじよ~ん。



/P>

/P>

/P>

中間写真捜索中 スマン。


/P>

/P>

/P>

/P>

2008年2月11日



/P>

2008年1月13日



/P>

2007年12月1日


最初に中心部に異変を感じたのは去年の12月ごろだったのか。。



/P>

/P>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お亡くなり~(T_T) | トップ | 綺麗な花にはトゲがある。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事