SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

12月17日合同練

2016-12-17 10:26:30 | 日記

お疲れ様です。

赤井さんに個体識別されてないであろう西澤です。 
最近すっかり寒くなりました。
寒い中、横田先生、こうすけさん練習に来てくださってありがとうございました。
わたしの家の周りは雪が降っています。
 
このまえ近所のバス停で2時間おきにしか来ないバスを待っていたら、小さなおばあちゃんに「あんた、よそ者やろ」と言われて、君の名は。ってかんじでした。
「三葉。あんた、今夢を見とるな」というあのシーンです。
 
そんな一風変わった場所から朝練にきました。
今日の大西さんのメニューはIMOが多くて、楽しかったです。自分の専門ならフォームを工夫することもできるけど、バタフライやブレは泳ぐことで精一杯。泳ぎながら、1ヶ月マクドナルドのハンバーガーを毎日食べ続けるとこうなるっていう研究を思い出しました。1年以上バタフライを練習しなかったらこうなる。。(;_;)
試合でIMに出れるくらいになりたいです。
 
ミーティングでは幹部の方々からの話もあり、自分のこととして反省しました。
忙しい毎日の中で、体調管理を怠らず、部活に参加する毎日を送ってきた先輩方の意識をこれからも引き継がないといけません。
どうしてもみんな同じレベルで練習に参加することはできないかもしれないですが、わたしも部員として考えて行動します。
 
11月生まれの舞さん、12月生まれのなみさんのお誕生日ケーキもありました!おめでとうございます!
今日も水泳部は元気に部活を終えました。(締め方下手くそか)
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイドルオタク)
2016-12-17 12:04:56
ひかりの文章好き。面白い笑
返信する

コメントを投稿