SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

12月13日 自主練

2016-12-14 21:47:20 | 日記

さきほど大量のお肉を買ってきて、やっとのことで冷凍処理を済ませました。

やはりお肉はメガパックを買って個別冷凍するのが一番ですね!

 

あ、こばです。おつかれさまです。

昨日の練習は、2回生が代謝生化学の定期試験当日ということで、

ショートのメニューはこーすけさんが作ってくださいました。

25mの20秒サークル、想像していたよりもずっと過酷でしたが、

持てる全力でがんばれました!

昨年の僕ならサークルに間に合っていなかっただろうことを思えば、多少なりとも前に進めている気がします。

 

そして、その後に待ち構えていた代謝生化学ですが、

聞き方がズルいような、微妙にハズしてくるいやらしいテストでしたね……。

ギリギリまで粘って、なんとか合格点を稼ごうと努力してきました(笑)

記述が多い分、部分点のつけ方で点数が大きく変わるので、感触はなんとも言いがたいですが。

6年間、再試ゼロで進みたいものです。

 

鬼門は、1月最終週~2月1週目の平日5日間に、4つもの定期試験をぶちこまれた1週間ですね!

忙しい2回後期も残り半分、身を粉にしてがんばりましょー


コメントを投稿