SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

近医短

2023-12-17 21:00:00 | 日記
こんにちは!看2プレの嶋村です。
ブログ頼まれてたの完全に忘れてました👍
なおさんは早すぎるし、まなにも先越されてしまいました。やらかしたぁ。
(ごめんねたけし😢)

①近医短について

実は僕は近医短について書くよう頼まれてたんですが、怠惰すぎるせいであれから1ヶ月が経とうとしてます。

11/25(土) 第4回近畿医療学生短水路選手権 近医短が開催されました!!

結果としては、
男子2位女子2位の総合2位!!🥈
総合1位とは数点差だったみたいですねぇ
それだけがほんとに悔やまれます☹️

とにかく!
みなさん本当にお疲れ様でした!
今までたくさん練習してきた甲斐がありましたね。今後も張り切っていきましょうお

たくさん感動的なレースを見せてくれたプレのみなさん、日頃から私たちを支えてくださっているマネさん、本当にありがとうございます。

個人的に医6回生と看4回生がほんとのほんとにラストレースなんて、がにさす寂しいです。
あのカッコいいレースをもっと見たいです😞
もっと一緒にリレー泳ぎたいです😞

来年は、先輩方がびっくりするようなタイムで泳ぎましょう!!
表彰状も渡していただきましょ!!

②今シーズンの意気込み

この度わたくし競技主任に就任しまして、幹部になりました。意気込みとか言われてもって感じですけど、みんなが楽しくそれでいて真剣に水泳ができる環境を今後も作り続けていきたいなと思います。幹部交代式の時に、前幹部の皆さんが伝えてくださった想いを現幹部で実現していきたいものですな。三回生のみなさんは人数が少ないにも関わらず、頼れる人しかいません。なんだかんだ一回生もしっかり者が多い印象です(榎を除く)。二回生、特に男子はオーラが全くありません😑頑張っていこう👍

③その他書きたいこと

特にないです!が、これからも頑張りましょ〜


コメントを投稿