SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

6/9,10 京都選手権

2018-06-14 17:11:34 | 日記




どうも皆さんこんにちは

 

 

なんと今日3つ目のブログ更新です笑

 

 

テストとかを言い訳にここまで書かずに溜めてしまいまして、、、

この前の京都選手権についてのブログです!

 

 



この大会は京都の学校出身の人とかなら出れるみたいな大会で洛星3人と一緒に行って来ました。医水のメンバー見ても見渡す限り洛星でしたね、、、なんであんなに多いんでしょうか笑

 

 

 

さて、試合についてですが、僕黒内は2日目の200Flyに出場してきました。

その前の週の関西チャンピオンシップの大会でレース展開がぐちゃぐちゃで泳ぎもおかしかったので、それを見つめなおせるきっかけとなった良い大会でした。

タイムとしてはまあまだまだだったんですけど、先週の失敗から立て直せてしっかりベスト出せたんで一安心でした。

ただ2つ横で泳いでた小6の子にボロ負けしててなんとも切ない気持ちでした。。。

 

 

僕以外でもわりとみんなベストを出せていて、その中でもこすけさんの50Flyベストはすごかったです!6回生になってからのベストってやばないですか!?決勝までもう少し!!!という感じでみんなでハラハラしながらレース見てました

佐野もドスランプまっただ中やけどベストは出てたし、もりのぶも関チャの100Flyからは見違えるような泳ぎでした笑

 

 

2日間少人数のレースでしたけど、来てくださったマネさんありがとうございました( ^ω^ )

 

 

 

さて今週は夏場最後の短水路の試合ですね!!前の短水路はほとんどの人は3月の大会だったと思うのでベストも出やすいのではないのでしょうか!しかもなんといってもこの大会は1回生のデビュー戦ですし、楽しみですね!!

 

 

みんなでベスト出していきましょう!

 

 

 

それではさいなら~


コメントを投稿