SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

7月20日(金)合同練習

2018-07-22 00:12:41 | 日記
おつかれさまです、ベッドメーキング再試引っかかりました大矢です🙇
とうとう二週目回ってきてしまいました…
先輩に「ブログ頼んでいい?」と言われたのですが、「嫌です」と答えたら逃げれたのでしょうか…今度言ってみたいと思います😏
いまだに何を書いていいかあまりわかってませんが頑張って書いていきたいと思います!

水温が30度を超えていてお湯のなかで泳いでる感じでしたが、それでもたくろーさんのメニューの厳しさが緩むことはなく…しんどいメニューでした…
(画像入れる方法全く分からなかったんですけど出来てますでしょうか…)

記憶するのあまり得意じゃないのであんまり覚えてないのですが「short」のキックメニュー(25×4)×4はサークルもう一個上で頑張れたなぁと後悔していた気がします😭
そしてもうひとつ。私は「SAQ」がとても苦手です…
ずっとHardで泳がないといけないのと12.5と5メートルラインでのブレのターンの仕方がよく分からないからです😅先輩のターン、めちゃめちゃ見ようと思います👀

こんなに気温も水温も高い中で熱中症など練習中の体調不良があまりないように思います。
先輩方が水分補給しろー!!と言ってくださり、一人一人も気をつけているからでしょうか。
これからも体調に気をつけて練習がんばって行こうと思います!

それでは、社学のレポート終わらせないといけないのでこれにて🙌🌸

コメントを投稿