SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

7月17日(火) 合同練

2018-07-21 15:16:26 | 日記
ひさかたぶりに自分の番が回ってきました!
ベッドメイキングのテストで早速再試にかかってしまい、なえなえの生活をおくっております。一回生の嶋村です😰

テストが近づいてきましたね〜 なんとかしなければいかんと心ではわかっているのですが、なかなか体が動きません〜
そうこう言うてる間にベッドメイキングの再試がせまってきました❗️しかし、この一週間何度も試練を重ね修行に励んだところ再試に向けておふとんのできが極まってきました!

おふとん作りはやはりシーツを敷く作業が勝負となってきます、なので僕はシーツをうまくシートしてシツを高められるよう頑張ります !
シーツだけにねww

まあくだらないギャグは置いといてもらって火曜の合同練についてです。

試合続きでそこまで強度が高くないメニューが続いていたので、久しぶりにこてんぱんに疲れた練習でした!特に僕にとっては100を1.30でまわるという初のチャレンジだったので体が痺れました!

メインの(200IM、100S1)×4 ではなぜか希望してたサークルが消えるというアクシデントもあり、サークルオーバーでプールを漂流してしまいました...

しかし、練習後にどっと疲れが押し寄せてくる感覚がきたので、いい練習になったのではないかと思いました❗️

前回のもろのぶ同様、記憶がぼんやりとしてあやふやな内容になってしまいました。すいません😑

いきなり自分が引っかかっておいてこれを言うのは気が引けますが、みなさん再試ゼロでいい夏休みを迎えましょ〜💪

それではさいなら























コメントを投稿