SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

4月26日 自主練!

2018-04-26 20:05:09 | 日記



いつぶりのブログかわかりませんが、ふるいちおじさんに頼まれたので軽ーく書きます

3回生のれいなです!

今日の朝練後は全休キメてお買い物しまくりました!!

GWに三重に遊びにいくのですが、釣竿やらBBQコンロやらなんやら色々準備しました

釣った魚でおいしくBBQする準備は万端なので、あとは晴れてくれることとちゃんと魚が釣られてくれることを祈るだけです笑

釣られてくれないとごはん無しです笑

また部員のみなさんにはお土産買ってきますねーたぶん!

はい!

2回後期だけで10こもの試験を落とした私ですがなんとか進級でき、どうぞこのまま3回前期も無事に乗り切らせてくださいと毎日神頼みしてます

あ、わたしが進級できるよう気にかけてくれる同回生の子たちにはいつも感謝してますありがとう笑





さて、今年は9人もの新入生が入部してくれ、水泳部はまた一段とにぎやかな部活になりました!

2回生の子たちは新歓お疲れさま!よく頑張りました!

そんな2回生の子たちの頑張りもあって入部を決めてくれたたくさんの新入生は、それぞれ個性豊かな良い子達ばっかりでお姉さんはとっても嬉しいです(*^o^*)

正直後輩たちとはジェネレーションギャップ?を感じる時がちょこちょこあるのですが笑、仲良くやっていきたいですね

てか仲良くしてください笑




そしてそして!今日は自主練がありました

たかとさんメニューでこんな感じです!

どん!





みなさん!今日の練習はどーでしたか!?!?

調子が良かった悪かったなど人それぞれでしょうが、練習おつかれさまでした!!

ちなみにSAQはいつもとちょっと違う感じで、なんかあんなぐるぐる回ってお腹気持ち悪くならんのかなあと思いながら見てました(とっても稚拙)

あと今日に限ったことではないのですが、初心者の子たちの面倒を見てあげてるプレーヤーさんたち見てると心和みますね笑

逆に下級生の子ら初心者の子らはわからんことあったらどんどん先輩に聞きましょう!

上の先輩方はほんまに頼りになる先輩ばっかりなので(わたしは頼りないですが笑)、恥ずかしがって何も聞かない方が損です!

そんな先輩方が卒業や引退しちゃう前にどんどん良いこと吸収していきましょう!

わたしもそうします!笑




話は変わりますが最近ダイエットはじめました(n回目)

Amazonで体重計も買って、毎日体重測ってますヾ( ^o^ヽ≡ノ ^o^ )ノ゙

でも昨日も夜ごはん豆腐ハンバーグとサラダとスープにして白ごはん抜いてヘルシー目指したんですけど、体重変わらんすぎてすでに心折れそうです

増やすのは簡単やのに減らすのは難しいですね!!

ごはん食べるの好きやからめちゃくちゃつらいです!

こんなダイエットいいよっていうのあったら教えてください!断食以外で笑

脱デブキャラ目指して気長に頑張るので応援よろしくおねがいします(*^o^*)

(※飯トレには誘わないでください)

(※エサも与えないでください)


土日試合に出るプレーヤーさんファイトです!

みなさんのベスト期待してツイッター眺めます!

応援&お手伝いに行くマネージャーのみんな!よろしくおねがいします!ふぁいと!



おわり

コメントを投稿