SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

4/6 合同練

2024-04-09 21:10:00 | 日記
アニョハセヨ、有川です。
気づいたら3回生になってました。こわいですね。それよりもひなたさんが6回生って信じられないです、個人的には。

①4/6の練習
 今日はほのか👶🏻メニューでした。ほのかのメニューはシンプルそうに見えるけど泳いでみるとしんどい系ですよね。
私はキックよりプルの方が好きなのでちょっとラクでした。
最近パドルをつけて練習してて、多分それのおかげで肘の使い方を少しだけマスターできた気がします。
キックは相変わらず激遅なので頑張ります( ;  ; )

②今年の抱負
 再試ゼロです!!!!これはほんまに頑張りたいことです!こないだ聡さんのCBTについての発表を聞きに行ったんですけど、やっぱ賢いってかっこいいなと思いまして、勉強パワーをいただきました🔥

③一年生へのメッセージ
 ご入学おめでとうございます!今はいろいろな部活を回ってどこにするか悩んでいることでしょう☺️新歓する側は一年生に入ってもらいたいからめっちゃ勧誘するけど、自分が入りたくないと思ったら恐れずに断ることは結構重要やと思います。入ってから後悔するのはもったいないので。じっくり迷ってから水泳部を選んでくれたら嬉しいです💕

④質問
 このコーナーは前回ブログ書いたときはなかったので、楽しみにしてました。
カワチイゆうきからの質問は「春休みに行って楽しかったところ」ですね。お任せください。
まずは、北海道のニセコです⛄️私はスノボをしたんですけど、とりあえず雪質が神です。まじで涙出ました、良すぎて。ここには書ききれないので興味ある人また聞いてください!
もう一つは博多の糸島です。海沿いの町で、ビーチに大きなブランコがあるんですよ。特に日の入り直前は激エモ写真が撮れるのでオススメです✨

これ他の人の回答も気になりますね〜

それでは次の人への質問は、「自分の誕生日に必ずすることってありますか?」です^ ^
私もうすぐ誕生日を迎えてしまうのですが(20と21の差って大きくないですか?😭)、今年は何を頑張ったかな〜って考えてるなうです。まあ勉強がんばったかな~⁈残りの貴重なハタチ期間楽しみたいと思います☆☆

ここまで読んでくださりありがとうございます!
みんなで新歓がんばりましょ!!

コメントを投稿