SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

7/19(金)合同練

2019-07-21 21:08:29 | 日記

こんばんわ〜

 

5回生の黒内です!

 

最後にいつブログ書いたのか忘れましたが、その時にもう二度とブログ書かへんでいいかな〜とか思ってたら書くことになってしまいました。。。

怠惰ゆえに佐野に土曜日のブログを先に書かれてしまいましたが、金曜日の合同練のブログです。申し訳ないです🙇🏻‍♂️

今週は大会とかもなかったので気楽に書いてきます〜

 

さて、今日は参議院選挙の日でしたね!

皆さんは投票に行きましたでしょうか??

 

実は少し前に選挙の投票事務のバイトをしたことがあるのですが、そのバイトの良かった点と悪かった点をざっくりと書いてこうと思うのでやりたいとなと思ってる人とかは参考にしてみてください!

 

良かった点

①ずっと座っていられる

②作業がとにかく簡単

③昼と夜の弁当が出る

④お菓子の詰め合わせがもらえる(これは僕の行った地域だけの気もしますが)

⑤時給はそこそこ(派遣会社によって違うと思います)

 

悪かった点

①朝が早い

②作業が淡々としてて虚無の時間多し

③たまに投票用紙を持ってこない人がいるから、別途対応が必要になる

 

くらいですかね〜

総じて楽なバイトでした!

横に一緒にバイトで入っていた女子大生の子が可愛かったのも良かった点ですかね!!

あと、自分よりも年下の人が投票に来てたりすると、自分も行かなあかんな!みたいな気分になります笑

悪かった点を一応書きましたが、まあそこまで大した点じゃなかったので、みんなも今度やってみて下さい!

 

 

 

ということで練習のこと書きまーす

この日のメインはハイアベでした

セットごとにサークルは長くなり、本数も少なくなるのですが、ターゲットタイムがキツくなるというものでした

僕はFlyでやりましたが、最初の1セット目で力尽きてました、、、

後ろのごろちゃんが後半上げてきてて、近医水の悪魔が脳裏をよぎりましたね🤦🏻‍♂️

 

 

西医体、西コメまで残り1ヶ月を切り、世界水泳も始まったということで、皆水泳のモチベガンガンやと思うので、テストとかマッチングとか忙しい人も多い時期ではありますが、みんなで頑張っていきまっしょい💪🏻

 

  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近医水の悪魔)
2019-07-21 22:02:30
西医体でも悪魔になりますよぉ😎
返信する

コメントを投稿