ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ポッチ朝からお昼寝😪カシワバアジサイ🌼

2024-05-27 09:15:30 | ペット

朝からお昼寝のビーグル

5/23thu

BGM  優しいギターソロ

 

 

↓ 今朝のわんぽで

歩道脇のカシワバアジサイと

5/27mon

 

 

 

毎年同じ場所に綺麗に咲いてる。

ウチの庭に欲しいなぁ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝わんぽ🐶🐶1年前の今日は… | トップ | 朝わんぽ🐶🐾思い出✨ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-05-27 12:06:14
こんにちは。

ポッチちゃん。。
気持ち良さそうでしゅね-。

かわいい~でしゅ。

音楽。。「ギタ-」さんの音色素敵です。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-05-27 15:00:23
カメラ向けられても寝てるんですね~。
コハクもどちらかというと寝ていますがルークは嫌がって飛び起きていましたっけ。
気持ち良さそうに寝てて撫でたくなります。
可愛いな~~。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-27 15:23:48
今日、私も眠いので・・・
ポッチちゃんと一緒にその眠気を誘うような良い音楽で寝たい気分でした(笑)
カシワバアジサイ 変わっていて好きです。
もう咲いているんですね~(*´▽`*)
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-05-27 15:45:42
ポッチちゃん気持ちよさそう(*^^*)
マリーちゃんのベッドですね。
リサちゃんとカシワバアジサイ✨️
ステキ^^
紫陽花のきれいな季節ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-27 16:54:52
先ほど信州から無事に帰ってきました。
さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。

ブログは明日から再開しますので
またよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (ムコ殿(ガングロ))
2024-05-27 19:23:55
何時もありがとうございます
ポッチちゃんの、表情が毎回良いですよね~
穏やかな表情が、好感を持てます・・・
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2024-05-27 20:06:16
ポッチさんがちょっと起きて
プルプルさせる仕草が可愛い(^◇^)
カシワバアジサイっていうんですね初めて知りました
面白い形してますね~(*^_^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-28 08:24:25
ポッチちゃんちょっとマリーちゃんのベットだから小さいみたいね
でも気持ちよさそうです
柏葉アジサイも場所を取るからね~
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-05-31 00:36:30
ポッチちゃんは、黄色のベッドが好きなのね。
まだマリーちゃんのにおいがするのかな?
柏葉アジサイ、お近くだと 切って差し上げるのになあ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事