ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサちん初めての単独お洋服°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2022-05-16 07:18:43 | ペット

リサちんに初めて、

単独のお洋服を買ってあげた

 

 

 

Petit Heaven(プチヘブン)さんのキャミソール型

とっても可愛くてサイズもピッタリ!

 

 

 

よく似合ってる~親ばか全開~

 

 

 

 

こちらは4月後半にタネ蒔きした、その後の状況です。

↓ これ、マリーゴールド。

 

 

 

↓ これもマリーゴールドの色違い。

 

 

 

↓ 手前がホウセンカで

奥がキンセンカ。

 

 

 

そして、

なんとか咲いてくれたバラたち

 

↓ アミロマンティカ

 

 

 

↓ ロイヤルサンセット

 

 

 

↓ 群舞(ぐんまい)

 

 

 

最後に、

↓ 出番がなかったポッチを1枚。

ノビ~~~~ってしてます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直径22mの輪形藤棚°˖✧◝(⁰▿⁰)... | トップ | マイナスイオン!檜林のある公園 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KEI)
2022-05-16 07:48:37
なんて素敵なお洋服でしょう。
フリルのついたピンクのお洋服がとってもお似合いです。お姫様みたい。
パチリさせていただきました。
返信する
Unknown (kana)
2022-05-16 08:04:39
おはようございます

わ~~~
リサちゃん
めっちゃくっちゃ可愛い~~~
良く似合ってる~~
お嬢様って感じ~~~(*^^)v

ポッチちゃん
伸び~~~も可愛いです
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-05-16 08:13:00
わお~っ
リサちゃん 可愛くて
涼しそうなお洋服
とっても良く 似合っていますよ~
ホント 親ばかじゃなくても
可愛いよ~ 💛

お出かけも 
さらに楽しくなりそうですね (≧▽≦)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-05-16 08:23:55
おはようございます!

リサちゃん~
ピンクのキャミソール
すご~く可愛い(^^♪
お花の模様も、良く似合ってる♡

いいな~女の子は!!
しんくん、男の子!?じゃなくて・・・
おじいちゃんなんで(笑)
返信する
いいな (marikoon)
2022-05-16 08:54:12
 リサちゃんのお洋服可愛いね。家の利かないココアちゃんもこんなの着たら温和しくなるかな。
 バラもとてもきれいですね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-05-16 08:55:29
まぁ!キュートなお洋服💓💖
ピンクが似合ってますね~👀
ポッチさんにも、是非なにか単独のお洋服を👌
クーナと同じ、マリンとか似合いそう😃
余談:今朝、sumireさんの夢で目覚めた!なぜか、大蛇と普通の蛇を3匹飼い始めたとかで、室内で放し飼いにしてて🐍、大の苦手なまろママは「どーしよう!もうこれからsumireさんちのブログ怖くて読めない~💦」と困ってた夢でした😁
飼わないでくださいネ☹️~
返信する
めちゃんこ (nana)
2022-05-16 09:25:08
リサちゃーん 可愛い 可愛すぎる
ピンクのキャミソール すごく似合ってる(^_-)-☆

リサちゃんを見ながら奈緒にもピンクのキャミソール姿想像してみた…笑いがとまらん
返信する
Unknown (hirugao)
2022-05-16 10:26:19
リサちゃんは女の子だったんだね~
フリルは可愛いわね!
sumireさんは種蒔きが上手ね
今年もホウセンカが良い感じかな
薔薇もすごくいいな、私はどうもアブラムシが付くの
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-05-16 12:45:43
こんにちは。

わ-。-。「リサ」ちゃん

お洋服さん。。とてもお似合いでしゅ。
ピンク。。かわいい~お色さん(柄さんでしゅ)

「バラ」さんたちもきれいですね-。
素敵です。

ポッチちゃ-ん。。かわいい~でしゅよ-。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-05-16 12:49:52
可愛いーー!!
リサちゃんに良く似合うピンクのキャミ素敵です。
リサちゃんも嬉しいの笑顔最高ですね。
うちもお洋服新調しないとです~。
でも女の子は選び放題でいいなあと思います☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事