ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

直径22mの輪形藤棚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2022-05-15 01:56:16 | ペット

これが(地元で?)噂の

直径22メートルの輪形の藤棚

花もまだ咲いていた~

間に合ってヨカッタ~ギリだけど

 

 

 

YouTubeで見てはいたけどね、

実物はほんとに素晴らしいね

 

 

 

ピンクだな~

 

 

 

こちらは紫

 

 

 

↓ ここ、

ちょうど中央から右がピンクで左が紫になってる。

 

 

 

↓ ここにも展望台があったよ。

 

 

 

↓ 展望台~

 

 

 

大きくて立派な直径22mの輪形藤棚だが

おさしんを撮るのが難しい。

輪形のカンジがなかなか表現できんのよ

全形を撮ればいいんだが

それだとお花がよく見えなくなっちゃうしね

 

 

しかし、いいものが見れました

ダメもとで来てみてよかったわ~

 

 

 

で、そろそろお帰りの時間。

この日も朝食前に来ておりますので

2ワンもお腹ペコリンだよ~

 

 

 

もときたコースを戻ります。

こちらがわの駐車場に車をとめたので~

途中からちょっと階段を利用

↓ 遠くからおさしん撮ってたお母しゃんに気づいたリサちん

↓ お母しゃんを見上げてます

 

 

 

さぁ、早く帰ってご飯たべよう~

母キョウコさんのお世話もしなくっちゃ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万葉の緑に囲まれた「木下万... | トップ | リサちん初めての単独お洋服°... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2022-05-15 07:10:24
これは凄い藤棚ですねぇ(^◇^)
円にするなんて良く考えたなぁ
返信する
おはよ (nana)
2022-05-15 07:50:06
すごいねー 奇麗だね
今年は藤棚見ることが出来ずだった
ママのところで見れて嬉しい(*´▽`*)
円の藤棚って初めてかも
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-05-15 08:37:09
おはようございます!

円形の藤棚って珍しいですよね~^
見たことないかも!?

しかも、途中から色がピンクから
紫にって素敵(^^♪

リサちゃんもポッチちゃんも
いい笑顔♡
散歩の後だと、ご飯も美味しいでしょうね!
返信する
Unknown (hirugao)
2022-05-15 09:27:55
こんな円形の藤棚は初めてです
皆が見られていいのかな
リサちゃんは母さんの事よく見ているね~
朝一のお写真だったわけですね
お疲れ様でした・・・
返信する
Unknown (kana)
2022-05-15 09:30:23
おはようございます

藤棚
とっても綺麗~~
素晴らしいですね(^^)

リサちゃん
ポッチちゃん
今日も良い笑顔~~
癒されます
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-05-15 09:42:36
藤棚、何か心が和みますね。
早朝散歩、リサちゃん、ポッチちゃんもごはん前の散歩、おなかぺこっぺこになりましたね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-05-15 11:55:40
直径22mの輪形藤棚・・・
半円や流線形は時々あるけれど、輪形ってまず見ることがありませんでした。
すごいななぁ~
そして、昨日気になっていましたが、色もピンクと紫の半分ずつ~♪
それぞれの色合いが楽しめるダブルでお見事!!

早起きでお散歩~ ご飯が更に美味しいね~(*´▽`*)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-15 14:36:22
最近はyoutubeだのSNSだので
いろんな情報を見ることが出来ますが
実物を見てこそ
本当の良さが分かるんですよねぇ。

バーチャルリアリティは
リアリティには勝てません!!

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-05-15 16:59:11
円形の藤棚、珍しいね
で、美しい
いいもの見せて頂きました~
ありがとう♡
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-05-15 17:40:00
えーリサちゃん、ポッチちゃん朝ごはん前なんですか?!
すごい~(*^_^*)
うちは5時半に起きてすぐに食べるんですよ^^
藤の花きれいですね。
ピンク色は見たことないです。
きれいでしょうね^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事