ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

つれづれに~こんな日常

2013-10-05 10:18:07 | ペット

父さんとの週末のおでかけを楽しみにしているルビマリちゃんだけど

今日も私の父のコトで、父さんは朝から出かけています(; _ ;)

父さんは、お母しゃんを気遣ってくれて

お母しゃんの変わりに、いろいろ嫌なコト、めんどうなコトをしてくれるのです。

スマン父さん、ありがとなぁ(; _ ;)

自分の親なのに、、、耐えられん~~ バタッ

 

↓ 先日、父さんとスーパーに買出しに行って帰宅すると

ルビーが 「おかえりワン」と 窓から覗いていたので

お母しゃん 「可愛い~~っ

父さん   「写真、撮れ撮れぇ~」 

てなわけで、携帯で パチリ

                   

 

↓ 近くによって外から網戸を開けて パチリ

ルビーの背後にはマリーも来ているんだヨ~ 見えないけど^^;

                   

 

 

↓ こちらは夕方。

マリーはカートに乗って、いつも父さんをお迎えに行っているんだ

駅と自宅の中間地点のスーパーのベンチで父さんを待ってるヨ。

お母しゃんはここの自販機でコーヒー缶を買ってくつろいでる 

                   

そして、お母しゃんはその日あった出来事なんかを父さんにしゃべりながら

自宅に向かうのだ。

そしてそのあいだ一人でお留守番してたルビーは必ず玄関を開けるとそこにいる。

みんなで「ただいま~」をする、、、っていうか

ルビー、いつもお留守番させてゴメン

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑で、やさしい時間だワン♪ | トップ | 白内障のコト、飲むタイプの... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーくん)
2013-10-05 10:41:03
こんにちは。
ままさんもすごくすごく大変だと思いますがどうぞご無理をなさらずに頑張ってください。

こんなかわいいお迎えの二人がいてくれるt急いでお家に帰りたくなってしまいますね❤
クマさんと一緒にお迎えしてくれるルビーちゃんのお写真とってもとってもカワイイです☆
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-05 10:51:23
何かとあるかもしれませんがパパさんがいい方で
助かりますね。

ごくごくふつーの写真なのに何かホッとしますね。
熊さんとお留守番のルビーちゃんいい子ちゃんでしたね。
返信する
お留守番 (よっこたん)
2013-10-05 11:00:13
こんにちは~
きっとみなさんのお帰りを首を長~くして待ってることでしょうね(^_^;)
そんな可愛いルビーちゃんの姿見たらたまりませんよね~!
愛しさ倍増かな(´∀`)
☆~
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-10-05 13:49:56
こんにちは。

すいません応援だけです。
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-05 15:30:34
こんにちは!
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-10-05 16:36:02
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
留守番のルビーちゃん窓から帰りを
待っている姿が可愛く網戸を開けて
待っているルビーちゃん可愛いです。
マリーちゃんをカートに乗せてご主人
の帰りをスーパーまで迎えに行かれ
マリーちゃんは嬉しく楽しみでしょうね。
ご主人に撫でてもらっているマリーちゃん
可愛いです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-10-05 18:38:10
ご主人いろいろ気遣ってくれて、
素敵な方ですね

ルビーちゃんマリーちゃん別々の時もあるのね
ルビーちゃん用のデッカイカートあるといいのにね
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-05 19:21:11
こんばんは

お父様の事ではご苦労の日々でお辛いですね
お写真を見て素敵なパパしゃんとの仲睦ましい光景が、
目に浮かぶようです
ルビマリちゃん可愛い~

応援☆
返信する
sumireさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-10-05 20:20:58
ルビーちゃん、ヤバい~♪
可愛すぎる(*´∀`*)

「おかーしゃん、待ってたんだよ~」

って感じの表情、もういろんな疲れが
ぶっ飛んじゃいますね!!

いろいろと大変そうですが、ルビマリちゃんに
癒されながら、乗り切って下さいね!!


返信する
Unknown (bongo)
2013-10-05 20:22:10
素敵なご夫婦なんだなぁと
いつも奥と話してるんです
やっぱり会話があって初めて
コミニケが出来るんでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事