ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

日立市の諏訪梅林「鮎川」で水遊び♪

2013-07-18 17:59:13 | ペット

日曜日

茨城県日立市の「諏訪梅林鮎川」で遊んだワン

 

この流れが「鮎川」だって素敵な名前だね~

「諏訪梅林」っていうのもその名の通り、ここは梅林の名勝地だそうですよ~

 

ちょっとした公園になっていて

バーベキューを楽しむ若い人たちや

釣りを楽しむひとたち

浮き袋持参で川遊びをする子供たち

そんなに広いところでもないのだけど、みんな楽しげで賑わっていました~

       

 

↓ いつもの勢いがないマリーに笑ってる父さんですよ~

「オイ、マリー、どうした~? ┌(* ̄0 ̄)┐ かたまってるゾっ」ってね~ (@∇@)

       

 

↓ 可愛い女の子が、金魚すくいのアミを持って、

 

ルビーをすくおうとしてたヨ~(≧∇≦)

 

ウチのワンコを可愛がってくれてありがとぅね~

この女の子ちゃんは、きっとやさしい素敵な女性に成長されるでしょうなぁ~

 

 

鮎川での水遊び、

嬉しそうな表情のルビーちゃんでした

 

マリーは、ルビーに遅れないようにと頑張って川の中まで進んだけど

動かなくなったりしてたヨ~

それでも楽しかったよ(人'∀'o)ネッ 

川に入って遊んだのは初めてかもだもの\(*・_・*)/

お母しゃんにとっても念願の2ワンの川遊びショットが撮れて嬉しかった

お天気もちょうどいい曇り空でね~o(*^▽^*)o 快適でした~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐原の大祭夏祭り゜★・。☆゜... | トップ | 水遊びのあとは草原で♪ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンブラン)
2013-07-18 18:11:51
こんにちは^^

暑いときは水遊びが1番ですね~!
気持ち良さそう♪
ルビーちゃんをすくおうだなんて・・・
おもしろい(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-07-18 18:14:49
川遊びお水が冷たそうで
気持ちよさそう~
ウチのラルも近場の川で足冷やすのが
最近のブームです
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-18 19:09:09
こんばんは。

ルビーちゃん、マリーちゃん、川遊びに
行ってきたんですね。
ルビーちゃんは、足先だけ濡れている
だけだからいいですけど、小さいマリーちゃんは
お腹まで浸かったかな。

可愛い女の子、小さな網を持って、
ルビーちゃんをすくいに?
可愛いですね。

返信する
Unknown (レオパパ)
2013-07-18 19:25:28
こんばんは

川遊び気持ち良さそうですね~
水深が浅そうでマリーちゃんも安心ですね
動かないマリーちゃん、水が嫌いなのかな?

ルビーちゃんは笑顔で嬉しそう~
女の子に可愛がってもらって、ご機嫌でしたね
応援☆
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-07-18 19:53:06
お水、冷たくって気持ち良さそう~
「鮎川」って言うぐらいだから、川のお水も綺麗ですね

あらら~マリーちゃん、固まっちゃいましたか
初めてだから、戸惑っちゃったのかな?

ちょっくんちの方にも、「越生梅林」って結構有名な名勝
があるんですよ
その近くには、黒山三滝っていう観光名勝?もあるんですけど、大昔に一度だけ行ったきりです

次の川遊びの時は、ルビマリちゃんで遊べるようになると
いいね
返信する
Unknown (トコ)
2013-07-18 20:06:19
こんばんは。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-07-18 20:45:57
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃんとマリーちゃん海に入って
遊んでいましたが鮎川で水遊びは珍しい
ですね。
鮎川はきれいで鮎が釣れるんでしょうね。
ルビーちゃんとマリーちゃん水遊び楽し
かったでしょうね。
返信する
Unknown (みゆき)
2013-07-18 20:52:07
今晩は。

川遊び出来るようにちゃんと整備されてるんだね。
良いですね~
子供たちも安心して遊べるね。

ルビーちゃんもマリーちゃん楽しそうね~
やっぱ 暑い時は水遊びが最高だもんね♪
返信する
Unknown (toshio1950)
2013-07-18 21:48:44
川遊びですか、涼しそうでいいですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
泳げる位の深さは無いみたいですね、

あっはぁ~マリーちゃん何時の勢いはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
マリーちゃんなら泳げる位ですもんね、腰も引ける訳ですよ、
リビーちゃんは足先がちょっと浸かるほどなのにねエッヘッヘ (゜σc_,゜o)+゜・♪
マリーちゃんも早く水に慣れると良いのにね(;´^ω^) ウ、ウン
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-07-18 21:56:44
こんばんは

いつもありがとうございます
なかなかコメ残せなくてすみません

水遊び楽しそうですね
女の子の可愛がってもらってよかったね
優しい子ですね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事