ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ラルちゃん漫画げっと♪

2013-01-25 22:00:37 | ペット

人生ウン十年、運もクジ運もレベル0のお母しゃんですが、

先日、ラルの家来さんが企画された同人誌(ラルちゃんの漫画が掲載されてます)

四冊プレゼントに応募して、当選したのですぅ~

↓ ↓ ↓ 届いた美しい本ですのお~ 

この中にラルの家来さんが描かれたラルちゃん漫画が載ってます

       

 

↓ ↓ ↓ そして可愛いラルちゃんの写真とイラストのポストカードも頂きました~

       

 

ありがとうございましたわん大切にしまする~

  

 

今日は父さんが目の診察の日でした

去年の夏に手術した結果は大成功ではなかったです(; _ ;)

以前よりはかなりラクそうだけど

治ってはいないという、、、、なんかガッカリです。

またしばらく点眼することになりました

   

 

明日はまたとっても寒くなるみたいだね~

でもルビマリとどっかへ行こう~って、父さんと話してるからね~

ルビマリちゃん、楽しみにしててね~

      

さて、どこへ行こうか

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (62)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱でダウン(@∇@);十王パノ... | トップ | 九十九里浜の終点「太東岬」へ♪ »

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくちゃんまま)
2013-01-25 22:08:58
それって運がある
私は人生にもないんだよな~

でも、小さな幸せが有るっていいのかも、

大事にしたいものが当るのっていいなぁ

パパさんのお目目もまた遊びに行こうって言ってくれる
優しいパパさんの目

早く良くなります様に・・
返信する
Unknown (fuworld)
2013-01-25 22:27:11
今晩は

お母さん風邪大丈夫ですか、一枚目の写真ルビーちゃん良い顔していますね。

ポチ
返信する
Unknown (riko)
2013-01-25 22:44:04
当選、おめでとう~~~

家来さんの漫画、ついついププッと笑っちゃいますよね

パパさん、目の調子があまり良くないのね
頑張って手術したのに・・・

明日も寒いわよ~~~
どこへ行くのかな~~~

病み上がりだからいっぱい着こんでくださいね


ポチ
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-01-25 23:04:41
こんばんは。

明日は猛烈な寒さのようですよ。
私の町の天気予報では朝6時頃は―6度になる
とのこと、朝の散歩は少し遅くならないと
寒過ぎそうです。
オカーシャン風邪ぶり返さないように気をつけて
下さいね。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-01-25 23:19:47
こんばんは

ママしゃん、当選おめでとうございます
漫画の内容がとっても気になる所です

パパしゃんのお目目も気になる所ですが
明日はルビーちゃんマリーちゃんと、
お出掛け楽しんで来て下さいね
栃木のわんぱく公園オススメですよ~
ポチッ
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-01-26 00:03:47
運あるじゃないですか^^
これをきっかけにアップしますよ

パパさんお目目大丈夫ですか
大事にしてくださいね

明日寒いようなので、暖かくして
でかけてね^^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-01-26 00:06:42
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
プレゼント当選嬉しいですね。

ご主人の目は心配ですね。 
お大事になさってください。

明日は1級寒波で寒さが厳しい
そうですのでお出掛けは暖かく
して行ってらっしゃい。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-01-26 00:53:36
ああ、とうせんおめでとうございます。^±^ノ

明日も寒くなるんですか。x±x
早く春が来るといいですね。^±^ノ
ルビマリちゃんたちも待ち望んでるでしょうね。^±^
返信する
おはようございます。 (ききちゃん)
2013-01-26 06:39:19
天気予報で今日は。明日は。
もっと寒くなると話しますが@0@:)
毎日寒いですよねぇ~

お出かけ体調に注意して楽しんできてください。
返信する
Unknown (トコ)
2013-01-26 08:04:55
おはようございます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事