ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ポッチ10才になりました🎉💕

2023-03-22 08:22:36 | ペット

3/21

ポッチが10才になりました

 

.

 

 

プレゼントは

スヌーピー柄のお洋服。

 

 

↓ 胸元のコレ、可愛い!

 

 

 

さっそくポッチに着せて

おさしんを撮ろうとすると

カメラの前に立ちはだかるリサちん…( ̄▽ ̄;)

 

 

リサちんの後ろ側から回り込んで

ポッチの姿をパチリ

ムチムチした背中が可愛い~ぃ

 

 

 

そして

お待ちかねのバースデーケーキ

あれ、

↓ これはネコ?( ̄▽ ̄;)あらら…

 

 

 

お皿に取り分けて~

 

 

 

見合って見合って~

 

 

 

ハイ、お食べ~

意外と上品な食いつきのポッチだね

 

 

ポッチにとって

この10年はどうだったかな

幸せに過ごせてこれたかな

1才の時にじいちゃん(私の父)、

2才の時にルビー、

7才の時にマリー、

9才の時にばあちゃん(キョウコさん)を

一緒に見送ったね。

どんどん消えて行った家族

一度消えた家族がもう帰ってこないって

ポッチは知っているね。

けど絶対忘れてないから

大好きだったルビーやマリーを

時折は思い出すこともあるのかな。

ともかく

これからも元気で

リサちんと共に毎日を楽しく過ごしていこう

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと日常に(・´з`・)スノー... | トップ | 朝の2ワン。お花🌺「ゾンビ探... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッチちゃんお誕生日おめでとう💐 (きままなマーシャ)
2023-03-22 09:22:57
ポッチちゃん10才おめでと~う!
これからも毎日を楽しく過ごしてね^^
リサちゃんと一緒に♪
かわいいスヌーピーのお洋服✨
よく似合ってかわいーい.。.:*♡
ケーキ🎂おいしかったでしょう(*^^*)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-03-22 12:24:20
ポッちゃん 10歳のお誕生日おめでとう💛
桃も5月で10歳になるよ
同級生だね
🎁スヌーピーのシャツ可愛い 
よ~く似合ってるよ
ケーキも美味しそう
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-03-22 13:01:40
ポッチちゃん、お誕生日おめでとう🎂
スヌーピーのお洋服良かったね〜
座り方が何とも言えず可愛いです💕

ポッチちゃんには、皆んなが見えてるよね〜
いつも傍にいるよね〜😊
返信する
Unknown (fufu)
2023-03-22 13:09:54
ポッチちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます
10年の間に沢山のお別れが有ったのですね
大きなリサちゃんが居るから
いつまでも可愛く愛らしいポッチちゃん
幸せいっぱいだと思えます
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-03-22 14:12:34
ポッチちゃん
10歳のお誕生日 おめでとう

プレゼントに ケーキ 
嬉しいねぇ~
これからも元気で
家族のアイドルとして
楽しく過ごそうね
(≧▽≦)
返信する
おめでとう ()
2023-03-22 14:21:55
ポッチちゃん・・
10才お誕生日おめでとう・・
いつも拝見させていただき、リサちゃんと仲良く
パパさんに連れられてのお散歩素敵だょう・・
リサちゃんに支えられいついつまでもお元気で・・
ちなみに我が家のワン公も10歳です・・・
返信する
Unknown (vell24)
2023-03-22 14:37:47
こんにちは。
ポッチさん お誕生日おめでとうございます!

10歳になられたとは!
WBCも優勝したし今日はおめでたいこと続きの良い日ですネ♪
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2023-03-22 14:44:52
ポッチちゃん
10歳のお誕生日おめでとう~
この一年も元気でポッチちゃんらしく
楽しく過ごしてね。

可愛いスヌーピーのお洋服可愛いよ
似合ってる(^_-)-☆

ケーキも嬉しいね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-03-22 16:00:54
ポッチちゃん  10歳のお誕生日おめでとう~(*^-^*)
可愛いお洋服のプレゼント、良かったですね。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪  そのフォルム、ちょっと誰かと類似してませんかぁ~(笑)
ムチムチしたワンコ好きです~(*´▽`*)
これからも、楽しいゴロスリの写真待ってますね~♪
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-03-22 18:51:21
ポッチさん 10歳おめでとうございます🎊🎉♪
お座りの背中姿も とても愛らしいですね〜♪
これからも 素敵なご家族の愛情をたっぷりもらって 元気に公園でゴロリンしてください(^^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事