ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

やっと日常に(・´з`・)スノーフレーク

2023-03-20 20:40:27 | ペット

今日からやっともとの生活に戻りました。

じゃぁ、

もとじゃないどんな生活をしてたかというと

息子がね、

ほら、アレですよ。

陽性になりましてね

家族は全員濃厚接触者ってことで家に鬼引きこもることに!

息子は熱と頭痛で3日ほどつらそうだったけど

その後は順調に恢復し、

幸いにも家族全員感染せずで乗り切れました。

 

少し前にリビングの窓掃除をしましたん。

年末の窓掃除をサボったので

ま~~~ 大変だった

カーテンも洗って

おしゃれキャットのマリーちゃんとインテリア鳥ケージを置きました。

↓ 鳥かごの中の3羽の小鳥は

もちろんフェイクですわん🐤

 

 

 

リサちんに

オモチャとマローボーンを

撮影はallスマホれす

 

 

 

もちろん、

オモチャより<マローボーンだよね

 

 

 

ポッチはやっぱりネンネだよ

クッションの屋根の下で( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

お花

これ、

去年のいつだったかなぁ・・・

お向かいの奥しゃまがくださったスノーフレークの球根が

生長して花をつけました!

まだ一輪の開花だけど、

超ウレシイ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼公園(千葉県我孫子市) | トップ | ポッチ10才になりました🎉💕 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれでしたか (都月満夫)
2023-03-20 21:26:54
お疲れ様でした。
やっぱりまだ、通常には戻れんのかな~^^
したっけ。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-03-20 22:55:21
あ~~ そう言うことでしたかぁ~
お疲れさまでした。
息子さんも大変でしたが、家族皆さんもどうなる?っていう心配で過ごした数日でしたね。
でも、何とか乗り切れて良かったです。
また元気にお散歩できますね~(*´▽`*)
返信する
こんばんは^^☆ (きままなマーシャ)
2023-03-20 23:16:43
大変でしたね。
息子さん順調に回復されてホッとされたでしょう。
リサちゃんもポッチちゃんもおりこうさんですね^^
きっと大変なんだ、って感じてたでしょうね。
日常が過ごせるって何より嬉しいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-21 00:58:44
ご家族皆さんで大変だったですね。
でも、息子さん、無事に元に戻られて本当に良かったです。
お掃除お疲れさまでした。
すっきりですね。いいな。
スノーフレークのお花! かわいいですね。
うちも植えてみよう。
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-03-21 06:00:36
たいへんでしたね(^^;
回復されて何よりです。
うちも旦那が以前かかって引きこもりましたよ。買い物にも行けず、やりくりがちょっと大変でした。
これからも気をつけなやって思います。
返信する
Unknown (kana)
2023-03-21 07:41:07
おはようございます

息子さんも大変でしたね~
そして
ご家族様も~~
でも元の生活に戻られて
一安心ですね~~。

スノーフレークのお花
めっちゃくっちゃ可愛いです
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-03-21 08:16:06
おはようございます!

大変だったんですね・・・
息子さん、快復されてるようで
よかったです。
さぞかし、心配されたことと思います。

スノーフレークって名前も可愛いけど
白くて可憐で
お花も可愛いですね~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-21 08:36:20
なんだか世の中は
コロナウイルスが完全に
収束したようなムードですが
また急増するかもしれない不安はありますね。

桜の開花が気になる時期ですが
今は野球の方が気になる私です^^

さあ、今日は日本代表に
魂を込めて応援です。
今日が祝日でよかったなぁ。
朝からビールも準備完了!!

応援ぽち
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-03-21 11:29:37
大変でしたね。
回復されてよかったです。

お掃除してお部屋もさっぱり、気持ちも落ち着いて過ごせますね🥰

スノーフレークのお花、可憐で可愛いですね💕
返信する
Unknown (riko)
2023-03-21 11:34:10
息子さん大変でしたね
後遺症とかは、大丈夫でしょうか?

リサちゃんもポッチちゃんも心配・・・してたよね
きっと!!!!

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事