ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ポッチ、初めての波に着水ワン♪

2014-04-29 07:27:26 | ペット

初海のポッチ、波打ちぎわまで来たワン

 

 

↓ 初波に着水~~~~

 

 

↓ 吹っ飛んで逃げたヨ~(@∇@) でもチッポは上向きだぁ~

 

 

そのあとも嫌がることなく波打ちぎわを楽しそうに歩いてた

 

 

ポッチ、海が気に入ったかもしれないね

 

 

最近、ダッコ専門になってるマリーのかわりに

ポッチが一緒に歩いてくれてルビーは嬉しそうだった

 

 

もうちょっとだけ続きますワン

                               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ワン初の遠出は海へ♪ | トップ | 一番人気はポッチだった~♪ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあば~ば)
2014-04-29 08:31:20
ポッチちゃん すぐに慣れちゃった?
すごいすごい~♪
これから 海へのお出かけも もっと楽しくなりますね~
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2014-04-29 08:53:25
おっ♪ ポッチちゃん泳ぐwanになるかもーUo^ o ^o)
海楽しそうだなぁ~!
そらっちょだったら絶対に飛び込む(笑)
ルビーちゃんも楽しかったね☆
返信する
Unknown (fuworld)
2014-04-29 10:09:24
こんにちは

アァ・・・・・マリーちゃんが見えないダッコお父さんお疲れ様です。

返信する
こんにちは (mikuha003)
2014-04-29 10:42:59
ポッチちゃん&ルビーちゃん楽しそうです

マリーちゃんはアンヨガみ近いので
波が来たらビチョビチュになりますね。抱っこされているマリーちゃん
可愛いですワン
返信する
こんにちわ~ (さくら)
2014-04-29 16:18:38
ワンちゃん 波と 戯れて楽しそうですね

波怖くないのですね~

癖になりそうですね !(^^)! 

良い散歩コースに なりましたですね。(*^。^*)
 
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-04-29 17:15:26
ポッチちゃん
海初めてだったんだね
ちょっとビビりながらも
すぐに慣れたみたいね
若いってすごい!
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-04-29 18:48:31
こんばんは

水遊び楽しそうですね
この日はお友達ワンコも一緒なんですね
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-04-29 19:00:41
こんばんは

腰が引き気味だったポッチちゃん、
海にも慣れてルビーちゃんと砂浜を、
一緒に歩く姿がとても楽しそうです

マリーちゃんはパパしゃんに抱っこされて楽チンですね

応援☆
返信する
Unknown (みゆき)
2014-04-29 19:46:36
今晩は。

初めての海でも直ぐに慣れて凄いねポッチちゃん。

これからも3ワンでのお出かけ~
楽しみが増えるね♪
返信する
Unknown (しー坊)
2014-04-29 22:13:20
おぉ~!!
ポッチちゃん、波を怖がらず楽しんでる感じ~♪
今年はみんなで泳げそうね^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事