ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

チャーシューメン♪

2012-09-10 20:41:27 | ペット

今日は、お母しゃんが三週間前に予約をとったMRI検査の日で

病院に行ってきました

患部は左腕で、良性のものにしたって切る覚悟をしてたのですが

結果は、切るとこなんかないらしいーヽ(’Д’*)ノ!

   

 

キミらとのまったりのんびり生活に支障がでなくて

ほんとうにヨカッタです。

 

   

 

今日はまた暑かったワンね~~

お外にでたのは五時半頃でした

 

   

 

 

今日は骨型のビスケットを乗せたワン~

 

    

 

    

 

↓ ↓ ↓ 今日も息がピッタリの?2ワンです

   

   

 

今日の診察のあと

病院のスカイレストラン?でチャーシューメンを食べました(@∇@)

スカイレストランですから大きな窓からは成田の街が一望。

いいお天気だったので

飛行機が飛び立って行くのも見えて、あのあたりが三里塚かぁとか

思いながらラーメンをすすり。。。

ラーメンはね、、、

ちょっとのびてました、、 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (65)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城の出雲大社へ♪ | トップ | 息子と2ワン♪ »

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2012-09-10 21:00:41
何でもなくて、よかったですね~。
延びていたチャーシューメンも、美味しく感じられたのでは・・・・・
普通が、一番の幸せですね。
よかった。 よかった。
返信する
fumiminaさんへ♪ (sumire024)
2012-09-10 21:05:49
ありがとうございます~

主人も私もトシでもぅ~~
あっちこっちガタガタで~~

そうですよね~普通に過ごせるのが幸せですね
返信する
ルビ-&マリ- ちゃん (fuworld)
2012-09-10 21:07:28
今晩は

キヤノンフォトクラブ上田写真展も盛況に終わりました。

コメントありがとうございました。

返信する
fuworldさんへ♪ (sumire024)
2012-09-10 21:12:35
写真展、盛況でよかったですね~

出展された写真、見てみたいです~

☆、ありがとうございます~
返信する
こんばんは (HANAMIZUママ)
2012-09-10 21:17:28
良かったですね!!
健康が一番ですね・・・

お母しゃん良かったねって
クッキーを上手に乗せた
ルビマリちゃんが言ってますよ^^*
返信する
HANAMIZUママさんへ♪ (sumire024)
2012-09-10 21:30:07
ありがとうございます

ほんとそうですね、
主人も私もあっちこっちヘンになってきていますが^^;
なんとか過ごせてるうちは
それに感謝して楽しく暮らしていきたいです
返信する
Unknown (トミー)
2012-09-10 21:33:40
こんばんは~(*^^)

問題なくてよかったですね~♪
ルビマリちゃんも喜んでますよ、きっと(*・∀・*)

スカイレストラン、景色よさそう~。
飛行機眺めるの好きです♪
ラーメンは残念でしたね(*´艸`)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-09-10 21:41:13
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

検査で心配することがなくて良かったです。
ルビーちゃんとマリーちゃんとまったり過ご
せるのが幸せですね。
ルビーちゃんとマリーちゃん仲良くいつも
一緒で癒されます。
検査で安心できチャーシュ-メンも美味し
かったですね。
返信する
トミーさんへ♪ (sumire024)
2012-09-10 21:48:55
ありがとうございます^^

飛行機、
こちらでは大きく見るコトができますよぅ^^
たまに三里塚あたり通ると道路の上をかぶさるように飛んでます^^
でも私、飛んでる飛行機見るたび思うんですよね~
心の中で【よく落ちないなぁ、、汗】って
鉄の塊が飛べる原理、理解できてないみたいで(爆
返信する
柴犬ケイさんへ♪ (sumire024)
2012-09-10 21:53:19
はい、
ドクターがそういうことだとおっしゃるので
安心できました^^

それにしてもまぁ、、
いろいろ考えますねぇ、
うまく言えませんが、、^^;
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事