ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

印西の公園はいいとこがいっぱい~♪

2022-04-28 07:51:58 | ペット

4/24(日)

印西の萩原公園へ

 

 

 

新緑が綺麗だったけど

お天気はこんなんですわ~

雨が降ってないだけいいね!

 

 

 

↓ この石のベンチ、

綺麗な曲線で表面つるつる磨かれてて

すごくカッコイイの。

こゆの普通の公園で初めて見たなぁ。

ここは2回目だけど、前回きたときはこのベンチに気づかずだったわ

 

 

 

雰囲気は軽井沢!

 

 

 

すごい自然がある公園~

ニュータウンの一角なのにね~

ほんとに印西にはいい公園が目白押し!

 

 

 

芝生広場に降りてきたよ

 

 

 

リサちん、おいで~

 

 

 

 

↓ 父さんとこに戻ったリサ。

ポッチは自分の番かなって

期待の目でお母しゃんをずっと見てる

 

 

まぁ、

ポッチもリサと一緒においでなさい~

 

 

 

ほんとにリサちんがいてくれてよかったね。

リサちんいなかったら

ポッチは一生おいで~ができないよ

 

続く~

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりと思ったが4年も経っ... | トップ | ポッチ大腸炎。リサポッチの... »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑が美しい (hirugao)
2022-04-28 08:38:44
いい時期ですね、風邪になびくリサちゃんの怪我美しいです
ポッチ君もおいでに参加できてよかったね
気持ちのいい季節だものね
返信する
Unknown (riko)
2022-04-28 10:25:35
新緑が良いね
癒やされる~~~

ポッチちゃん、走りたそうにしてるけど・・・
1ワンで走るのは無理なのね
もーも脱走するから無理よ^_^;

リサちゃんの笑顔最高よね
ポッチちゃんもカワイイよ

返信する
こんにちは (ルルのママ)
2022-04-28 10:52:56
本当に今は良い時期ですね
新緑きれいだし
良い公園沢山あっていいね
楽しみが沢山~~

リサちゃん髪の毛風になびかせて
走ってくる姿素敵~~!
すっごく良い表情(*^▽^*)

ポッチちゃんひとりだとどっか行っちゃう(笑)
内のルカみたい
返信する
おはよ (nana)
2022-04-28 11:14:24
ほんと印西っていい公園がたくさんあるよね
いつも思うもん ここに近くだったら散歩も楽しいだろうなって(^_-)-☆

リサちゃんはいつも「おいでー」が出来て羨ましい
奈緒もやってあげたいが…
あれ?ポッチちゃんは「おいでー」がダメかい?
奈緒タイプなのかな(笑)

暑くなる前の今が一番最高よねー
返信する
Unknown (sakura papa)
2022-04-28 11:55:40
ぽっちゃん・・・引きずられてるのね
足の長さが違うか❓・・・🤣🤣🤣
真剣なまなざしが まためんこい
返信する
Unknown (sigureinu)
2022-04-28 12:43:08
おいで~てきてくれるリサちゃんは、とてもえらいですね(^^)いい子だわ~。うちは、リード離したらどっかに飛んでいきそう。
ポッチちゃんもリサちゃんと一緒においでできてよかったね(^-^)
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-04-28 13:07:36
ここも素敵な公園だね
芝生もきれいに刈るれて、手入れが行き届いているわ
それに、ワンコもOK♪
リサちゃんはおいで~が嬉しそう♪
ポッちゃんもリサちゃんと一緒にね
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-04-28 15:30:18
ポッチちゃ~ん❣ よかったね(*^。^*)
いっぱい走ったのかな?
楽しかったでしょう♪
リサちゃん笑顔で走ってほんとうに嬉しそうですね^^
森林浴でリフレッシュできたでしょうね(*^_^*)
返信する
sumire024 (hirugaoさんへ・゚☆・゚)
2022-04-28 16:33:08
ここは樹木の綺麗な公園でした
お天気がよければなぁ
もっとキラキラな新緑が見れたと思うんですが…
返信する
sumire024 (rikoさんへ・゚☆・゚)
2022-04-28 16:40:24
やっぱ新緑はいいね~
お花とはまた違う癒しがありますね
もーちゃんも脱走するか~
うちのマリーも若いときはそうだったよ~
だから離したことはなかったけど
うっかりリード外れたときなんかギャン吠えしながら人混み向かって走って行って
追いかけたわよ…
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事