すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

不安定な毎日

2010-03-13 23:11:54 | 病気
最近ずっとうつです。

趣味的に始めたエステの勉強ももうどうでもよくて。

ただ、私は何でいきているんだろう?

そんなことばかりまた考えるようになってしまった。

本当は現実が変わってゆくことに対して心がおいついていかないのか・・・。

それとも、夫と縁が切れることに戸惑いを感じているのか…。


今日はカウンセリングを受けに行ってきた。

カウンセラーの方は私の話をずっと聞いてくれる。

それだけで、本当に心が安らぐ。

いつになったら気持が上向くのかな??

睡眠も最近は眠剤の量が多くなってきた。

つかれた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (kumi)
2010-03-21 17:14:53
いつも読み逃げでごめんなさい。
うつはやはり波があるので今はきっと落ちている時期なのだと思います。

離婚が決まるとなると、確かに良い結果であっても、人は何だか落ち込んだりするものです。離婚はかなりのエネルギーを使いますから、
今までの事を思うと沈んで当然だと思います。
ですから、今はゆっくりと焦らず過ごしてくださいね。
kumiさんへ (すみれ)
2010-03-23 18:39:26
お久しぶりです。離婚がこんなにダメージ大きいとはあまり踏み込んで考えてなかったんですね。裁判も考えていたわけですから。
だからあっけないというか、なんだか落ち込んでいます。
でもそういうものなんですね・・・。