すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

風邪がひどくなり・・・

2010-05-20 22:43:37 | 病気
昨日から鼻声で、今日は別人のような声になって。
くしゃみ、鼻水、せきが出ます。

特にくしゃみが連続していて困ります。
PLを飲んでいますが、なかなか治りません。
がんばってのど飴を買いに出かけましたが、くしゃみが止まらず
散々でした。

久しぶりにカンロ健康梅のど飴を買いました。
超おいしいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィックスドロップ (kumi)
2010-05-22 15:43:43
私はこれが効きましたよ!
喉が痛くてもタバコは吸いたくて・・・・・
口に入れながら吸ってました!
ヴィックス (すみれ)
2010-05-23 02:07:24
ヴィックスドロップ、私も好きです。それもレモン味が好きかも。
毎回、薬局で買ってくるのに今回はそれ思いつきませんでした。明日買いに行こう。