すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

ねこちゃんが来ました

2010-05-23 23:10:09 | Weblog
ついにうちにねこちゃんが。

野良猫ですがかわいい茶色の子猫です。

まだ来て間もないので、不安そうに狭いところへ逃げてます。

明日からは、かわいがってあげようと思います。なんせ初めてのねこなので
どきどきもんです。
来週は、予防接種に行かねば。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (kumi)
2010-05-26 01:40:31
猫は我が家にもいます。何か分からない事があったら言ってくださいね。
でも、かかりつけの獣医を決めておくといいですよ。出来れば評判の良いところ。
そうすれば、色々教えてくれます。
猫は正直ですから、可愛がってくれる人には懐きますよ。
我が家の猫は、娘にべったりです。
トイレに行くときも、お風呂に行くときも、お勉強するときもそばにいます。
これからの成長が楽しみですね!!
返信する
ありがとう (すみれ)
2010-05-29 20:56:51
kumiさんちにも猫がいるんですね。
病院は近所に安易に行ってしまいましたが、周りに聞いてみるとあんまり良いとこではなかったようです。利益追求みたいです。どうりで高かったんですよね・・・。
今度は別のところへ行くつもりです。
猫に癒されています。
返信する