すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

あらたな一日

2010-06-01 22:15:03 | Weblog
今日から美容の専門学校へ行くことになりました。

これから毎日朝からJRで通います。
わくわくする気持ちと通えるのか、自分の体調との兼ね合いもあり
不安でもあります。
でも、行けるかも!?という気持ちになったのは素晴らしいことです。

相変わらず体調が悪くなるんじゃないかとか
またパニックになるんじゃないかとか、やっぱりネガティブな感情は
溢れています。でも今自分が出来ることをやりたいという思いのほうが
それにまさっているのかな!?

今日この日、新しい人生が開ける第一日となるように。



夕方、定期を買いに行きました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (kumi)
2010-06-05 15:26:40
美容の専門学校ですか?
頑張っていますね。
少しずつでいいと思います。
すみれさんの出来ること、やりたいことを
していくといいと思いますよ。

毎日が新しい日です。
色んな事があると思いますが、自分のペースを崩さずに頑張ってくださいね

応援しています。
返信する
こんばんは (すみれ)
2010-07-14 23:02:56
kumiさん、返事が遅くなりすみません。
なんだか毎日一生懸命やりこなしてるかんじです。1カ月通ってみて、私の思った勉強と少し違いますが楽しいですよ。たまに休みたくはなりますが。
この歳になって新しい勉強ができることを感謝しています。
返信する