幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

節水トイレ

2011年07月12日 18時22分14秒 | 施工例
ご存知でしたか。
節水トイレに変えるならば、今月末まで住宅エコポイントがつきます。

リフォームで一番多いのが水廻り3点、キッチン、トイレ、お風呂 かと思いますが、
これら水廻りを変えると、皆様、ああ良くなったと一番お感じになられるのではないでしょうか。

それほど水廻りというのは、日常で最もよく使うし、主婦にとっては最もお掃除も大変、
汚れやすい場所だと思います。

今の節水トイレはすごいです。

弊社の一番お奨めはTOTOです。
なぜ、TOTOか。

それは、各メーカー色々ある中で、最も節水技術が優れている上に
取り付けに関しても、皆様のおうち事情にあわせてどのシリーズでも
取り付けられるよう製品開発を行っているという点でしょうか。

トイレのフチ裏がない、など最早あたりまえ。
汚れをはじくクリーンコート便座、
業界初の洗浄水量1回4.8L(大)を可能にした便器の「つるつる技術」、
などなど、なかなか優れております。

洗浄水量は以前は1回13L(大)でした。約68%の節水となります。
トイレは大きく分けてタンク式とタンクレス式に分かれます。
このふたつの違いについて、おいおい書いていきたいと思います。

で、どうせ節水トイレに変えるならば今月中がお得なのですが、、
まあ、そのあたりは店主の森と交渉なさっていただくと、なんとかなるか、なんとかならないか。。
ということだと思います。

今日も蒸し暑い一日でした。皆様どうぞ、御身体ご自愛くださいますよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。