空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

平成30年度昇級審査

2019年04月24日 | 水翔塾の行事

2月に行った昇級審査の合格者に、新しい帯を贈っていたのですがブログに載せるの忘れてました

  

 

今回の昇級審査から紫帯を加えました。

白  青  緑  紫  茶  黒  金(?)の順に上がっていくことになります。

色帯君たちからは、ぜひ黒帯を目指してほしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年5月の練習予定 | トップ | 審判員のネクタイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色帯 (つくし)
2019-04-24 22:57:05
金帯見てみたいですね~(笑)
ところで、新紫帯はどこに入るのでしょうか?
返信する
やば(;^_^A (山崎哲嗣)
2019-04-26 16:14:49
「紫」を順番に入れるの忘れていました💦
修正させていただきました。
ありがとうございます。

ホントは桃色の帯にしたかったのですが、子ども達の大ブーイングを受けて紫に決定した次第です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。