空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

第11回十日町市民スポーツ大会空手道競技会

2015年09月27日 | 大会

平成27年9月27日 十日町市総合体育館

昨年は主幹団体でしたが、今年は気も張らずに参加させていただきました。

マットの1面は、かつて水翔塾で購入して使っていたもの。

試合前の練習から、何か良いことが起こるかもの予感。

 

まぁ、勝負の世界はそんなに簡単なものではありません。

みんなが勝つことなんかないですからね。

水翔塾の戦績は次のとおりです。

小学1,2年生形 1位:高橋かえ

小学3,4年生男子形 1位:南雲璃力 2位:中澤拓斗 敢闘賞:藤田涼太郎

小学3,4年生女子形 3位:高橋さわ

小学5,6年生男子形 2位:瀧澤日向 敢闘賞:山田天雅

小学5,6年生女子形 敢闘賞:大澤 花

小学1,2年生組手 1位:高橋かえ 3位:江村風馬

小学3,4年生男子組手 1位:南雲璃力 2位:藤田涼太郎 3位:中澤拓斗

小学3,4年生女子組手 2位:高橋さわ

小学5,6年生男子組手 2位:瀧澤日向

小学5,6年生女子組手 3位:大澤 花

 

1,2年生組手表彰

 

形、組手優勝のかえと璃力

 

役員のみなさん、ありがとうございました。

選手のみなさん、お疲れちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少人数レッスン | トップ | 職(食)人ごったく市場まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。