空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

夏季各種全国大会出場選手激励壮行会

2010年07月22日 | その他

十日町市内からこの夏の各種全国大会に出場する選手の激励壮行会が行われました。

尚也(前列右から一人目)と夏穂(前列右から二人目)、璃奈(2列目左から一人目)が出席しました。

空手のほかには、陸上、相撲、ソフトボール、野球、バトミントンの競技です。

一人でも多くの全国大会入賞者が出てくれる事を期待しています

  日本ブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ    人気ブログランキング 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材は緊張 | トップ | 全少大会が迫ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (bigmoon)
2010-07-23 15:49:32
いよいよ決戦の日が近づいてきましたね。汗汗

我市では26日に全国大会出場者壮行会があります。

初めての参加でいまから楽しみです^^

毎日暑いですが、体に気を付けて練習頑張りましょう!!

我が家では、最近空手の話題ばかりが話の種で
娘曰く「ストレス溜まるぅ~」と嘆いています。

程々にしなければと反省しております・・・





返信する
bigmoonさん、コメントありがとうございます。 (代表・山崎哲嗣)
2010-07-26 22:30:04
こちらは師範の私が一番緊張しているようです。
なにせノミの心臓だから…

2日間とも東京武道館でウロウロしていますので、見つけたら一声かけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。