空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

十日町きものフェスタ2023

2023年04月16日 | 地域の行事
2023年4月15日 クロステン

十日町市の地場産業である、きものの新作展が一般公開されましたので見学に行ってきました。


会場内の撮影は規制されていましたので、パチリとできませんが、どれも素晴らしいものでした。
私の両親も、長らくきもの産業に関わってましたので、家の中にはいつも反物がありました。
懐かしい感じがしましたね。

展示の様子は、こちらからご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARATE育成強化事業 強化練習... | トップ | 将軍様が復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。