空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

2022 稽古始め

2022年01月06日 | 稽古
他県では第6波が襲ってきたような感じですが、市内が少し穏やかになったのを見定めて新年の稽古始めを行いました。
稽古納めで予定していた千本突きをトライしようと思ったのですが、マスクをしているため4分の1の250本にオマケです。



蹴りも250本で終えました。


はい、恒例のお菓子争奪ダッシュ大会ですが、1諭吉分を購入です。



毎回思うのですが、この時の気合を練習と試合で発揮できたらみんながチャンピオンになれるでしょう。




みなさん、今年1年また頑張りましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 小正月はセミナーで充実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。