空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

すっかり秋

2010年09月26日 | 稽古

歴史に残る猛暑が過ぎたと思ったら、急に肌寒くなってきました。

十日町では田んぼの稲刈りも最盛期です。

信濃川沿いの田んぼは地質が良いらしく、美味しいお米が収穫されます

田んぼの向こうに、悠々と流れる信濃川が見られます。

何件かの農家では、天日干しの乾燥が行われています。

早く、新米が食べたい

 

練習での服装も、9月半ばにはTシャツから空手衣に切り替わりました。

入ったばかりの子は、帯の結び方を忘れたので先輩から手ほどきを受けています。

  

秋の試合シーズンが始まるので、きちんとできるようにしてくれよ

「もうマスターしたよ

  日本ブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ    人気ブログランキング 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判員も頑張ってます | トップ | 第6回十日町市・津南町小学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。