空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

空手1プレミアリーグ東京大会

2019年09月06日 | 大会

はい、やって来ました日本武道館

日帰り観戦してきました

アリーナの指定席のチケットを購入していたのですが、行ってみると…

あれれ 指定の席が無いぞ

どうやら椅子の設置ミスのようで、慌ててスタッフーさんから作っていただきました。

これまでの修羅場に比べたら、こんなの屁でもありませんわ。

 

各コートでは熱戦が繰り広げられます。

 

クロアチアの監督さんのVR(ビデオレビュー)のリクエスト。

VRのタイミングも、勝敗に左右されます。

 

アガイエフ選手の試合を始めて観させていただきました。

年齢を感じさせませんね。

-75kgの決勝に、西村拳選手と共に残っています。

 

肝心のクロアチア選手の今日の戦績はと言うと、早い段階で敗退する選手が多かったのですが、女子-55kgで3回戦まで進んだアレサンドラ選手に勝利した台湾の選手が決勝まで進んだため、アレサンドラ選手は敗者復活戦の対象となりました。

そこで勝ち残ったため、最終日に行われる3位決定戦で銅メダルをかけて戦うこととなりました

イデモ(いけ!)アレサンドラ

 

選手が必死に戦っていいる中、私は植草選手と肩を組みながらの撮影会に興じていました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチア事前キャンプレポ... | トップ | プレミアリーグ東京大会 祝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。