空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

インターハイ新潟県予選会

2014年05月31日 | 大会

平成26年5月31日~6月1日 新潟市鳥屋野総合体育館

インターハイ予選を兼ねた春季県大会が開催され、私も助っ人審判員として参加しました。

母校の十日町高校の初日の成績を掲載します。

【女子個人形】

 村山萌依、夏穂の姉妹が出場し、ともに準決勝まで勝ち上がりましたが惜しくも敗退し3位の成績です。

 インターハイは逃しましたが、北信越大会への切符はゲットしました。

 

【男子個人形】

 矢野智士 2回戦敗退

 

【女子団体形】

 準決勝で敗退し、北信越大会をかけた3位決定戦でも敗退し4位の成績。

 

【男子団体形】

 昨年のメンバーを2人入れ替えたのが功を奏したのか分かりませんが、快進撃。

 準決勝も加茂農林に競り勝ち、明日行われる決勝戦へ進出。

 

【男子個人組手】

 松井雄大 1回戦敗退

 

【女子個人組手】

 村山萌依 1回戦敗退

 服部千花 2回戦敗退

 

【女子団体組手】

 1回戦で新発田商業高に4-0で勝利し、明日行われる2回戦に駒を進めました。

 

男子団体組手は明日の2回戦からの登場です。

 

開会式で返還した女子総合優勝の優勝旗ですが、持ち帰ることができますでしょうか?

2日目は仕事の都合で向かえないけど、健闘を祈ってます。

     日本ブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己嫌悪か! | トップ | 平成26年6月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。