のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

ドラマのレビューがぁ!レビューがぁ~!

2007年03月27日 15時17分14秒 | ドラマ

実は仕事の関係でドラマのレビューが書けなくなる可能性が高くなってきました。
来年の1月までハケンに出る事になりそうなのです。(それが何か?…何て言っている場合ではないのだ!)
今いる会社の社員のまま、大手企業にプロジェクトごとの派遣なのですが、行っている間はいそがしくてビューは書けないでしょう。
(普通のUPすら難しいかも!)
最初は別部所への異動が決まりかけていたので、取り敢えずはレビュー数を減らせば書けるかななんて思っていたのですが。
ここの所、話が二転三転していたのですが、どうやら本決まりになりそうなのでご報告を!
当ブログへ遊びに来てくださっている皆々様。感謝!少々留守が長くなりそうですが、その間お体だけは、お気を付けて!
ドラマのレビューを書かれている同志の方々には、代わりにドラマ界の繁栄の為にお力を尽くして頂きたく思っております!
(残りの「今妻」だけは、何とか感想をUPするつもりです。)
ドラマ万歳!
…何か、仰々しいな。

2007/3/27、のらさん

追記:【参考:3/26(月)】
月曜ゴールデンSP浅見光彦シリーズ23藍色回廊殺人事件…13.3%
世にも奇妙な物語 春の特別編…18.5%
世界水泳メルボルン2007…8.0%
ドラマ・グッジョブ…初回5.7%

【参考:3/25(日)】
大河ドラマ・風林火山…18.4%
春の映画特別企画「釣りバカ日誌13・ハマちゃん危機一髪!」…14.3%
世界フィギュアスケート選手権2007東京…23.3%
世界水泳メルボルン2007…7.0%
日曜洋画劇場「死の標的」…12.1%

【参考:3/24(土)】
土曜ドラマ・ハゲタカ…最終回7.1%、平均7.17%
プロボクシング「亀田興毅×エベラルド・モラレス」…16.2%
世界フィギュアスケート選手権2007東京…38.1%
サッカー・キリンチャレンジカップ2007「日本×ペルー」…13.7%
世界水泳メルボルン2007…7.9%

【参考:3/23(金)】
金曜ロードショー「ジュラシック・パーク3」…11.0%
ウンナン極限ネタバトル~ザ・イロモネア5笑わせたら100万円スペシャル…11.3%
世界フィギュアスケート選手権2007東京…28.9%
世界水泳メルボルン2007…8.6%
シナリオ大賞受賞ドラマ「彼女との正しい遊び方」…6.8%
逃亡者おりん…最終回10.1%、平均8.26%

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2007年4月期連続ドラ... | トップ | 「今週、妻が浮気します」の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アンナ)
2007-03-28 16:27:04
いつもお世話になっています。

1年間派遣?ドラマのレビューはその間お休み?
ちょっと寂しいけど、お仕事がんばって下さい♪
また戻ってくることを楽しみしています。

ではでは。。。
いらっしゃいませ! (のらさん)
2007-03-28 18:13:35
☆アンナさん、いらっしゃいませ!
レビューは無理でも、単発記事とかなら何とかならないかなとは考えているのですが。
そんでもって、形は変わってもドラマの記事、書けないかなとかも、もがいてみるつもりではいます。
でも連ドラは、難しいかな?
貯めてUPとか、何か考えてみます!
コメント頂きまして、ありがとうございました!

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事