のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「2005年7月期ドラマ」の話

2005年07月07日 17時55分47秒 | ドラマ

夏の連ドラが始まりました!とりあえずこんだけ!!第一回目の放送をがやったものだけ、何かの参考になればと思います。

こちら本池上署(TBS・視聴率13.1):TBS定番のドラマも、もう第5期となりました。第4回の放送が終りここに書くのもどうかと思いましたが、あくまで参考程度ということで…。

スローダンス(フジ・視聴率22.5):深津絵里さんも歳をとりました。そんな所もかわいいんだけどね!初回観ましたが現状では判断出来ない!これからどうなるかですね!

海猿(フジ・視聴率17.8):初回放送、おもしろかった!加藤あいちゃん以外にも、映画で出演のメンバーも出てきて!撮りだめしてたのかな?

がんばっていきまっしょい(フジ・視聴率12.6):う~ん!ちょっと観てるの辛いかな!

刑事部屋(テレ朝・視聴率14.3):正統派?刑事ドラマ。ちょっと軽いけど、そこが観やすいともいえる!

おとなの夏休み(日テレ・視聴率11.2):HDDに録画!まだ観ていませんがチラッと観た感じでは、観なくなる可能性大!

はるか17(テレ朝・視聴率12.2):以外にもめっけもん的におもしろい!この枠のテレ朝ドラマとしては視聴率も高かったし、いいんじゃないでしょうか?

女王の教室(日テレ・視聴率14.4):うわ~ぁ!天海祐希の役のイメージ最悪!と思ってみてたら、イメージ回復のエンディング!日テレも悪いと思ったんだろうね!!志田未来ちゃんには将来を期待!

いま、会いにゆきます(TBS・視聴率15.2):映画も観た!そして初回を観た!どうでしょう!?盛り返すかな?まだ初回だからね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「APPLESEED」の話 | トップ | 「東京フレンズ」の話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事