goo

一番美味しいと思うニンジンの葉っぱの食べ方




無農薬のお野菜の宅配の中に葉ニンジンがたくさん入っていたので、
何かいい食べ方は無いかとレシピを検索していたら、
「ニンジンの葉のチヂミ」というのがありました。
レシピはこちら
私は春菊のチヂミが大好きなので、同じような感じかも.........と思って
作ってみたら大正解でした。
大量消費出来ます。
柔らかいはっぱと茎に分けて、はっぱの方だけ使って、
モソモソするとイヤなので、タマネギの他にモズクも入れました。
モズクとタマネギだけのチヂミも美味しいですヨ............。
結果的には、モズクとタマネギは無しでもモソモソしないようです。
チーズやお肉を入れたレシピもあるようです。
付けだれは、私はコチュジャン、ポン酢、ラー油で作りました。



残った茎はこのように小さく切って冷凍して、セロリなどのように
香味野菜としてシチューやソースなど煮込み料理に使います。

この国は本当にヤバいです。
mRNAワクチンの拠点が次々と............。
こちら
やっぱり隠蔽されていた、モデルナとファイザーの
コロナワクチンDNA汚染。
こちら




























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモが... 雑草流フラワ... »