goo

園芸種に負けない野菜のお花の美しさ




ニンジンを秋に蒔いた種だと思うのですが、
芽が出たので放置して一株だけ花を
咲かせてみようと思いました。
セリ科の地味なお花を想像していました............。
今年は、ジャガイモやダイコンの花が美しくて
咲く度に感激していましたが、
ニンジンの花も、とっても素敵だったのです。
こんなふうに、まーるい形になるなんて............。



最初こんな平たい形だったので、やっぱりセリ科のお花..........
レースフラワーやイタリアンパセリやディルみたいに
横に広がって行くのだと思っていたら、ある朝見ると
こんもりドーム型に.........。
一番花は大き過ぎますが、この後咲くのは小ぶりなので
切り花にするのが楽しみです。



これも秋に蒔いた種が春先に発芽したものですがですが、
放置しておいたら結構大きく、ちゃんとしたサイズに育ちました。
何だか、野菜を育てるのってエキサイティングだなぁ.........と
最近感じています。

とうとうLGBT法案が可決成立してしまいました。
入り口は「差別をなくそう」ですが、行き着く所は
小児性愛の合法化と人身売買のお金儲けのようです。
何でも、人身売買の史上は武器市場よりも大きく、麻薬市場を
上回る勢いなのだそうです。
全てはお金..............。
それ故に、世界中で8000万人もの子どもが
行方不明になっているそうです。
日本でも、そのようなお子さんは増えていて年間1400名が、
行方不明になっているとか..............。
詳しくは、及川幸久さんの動画でこちら
子どもたちに浸透させる事から始まるようで、
既に、教育の現場にもジワジワ入り込んでいるみたいで
恐ろしいですね............子どもたちを守らなければ.....................。
そして、ゆくゆくは家族を崩壊させることが目的。
子どもを家族から引き離して、洗脳して大人の欲望を満たす
お金儲けの道具にしたいようです。
既にアメリカの幾つかの州では「反LGBT法」が成立したところも
あるそうです。
この黒幕はコロナパンデミックやワクチン、気候変動や食料危機を
煽っての昆虫色推進、ウクライナ戦争などと同じ人たち.........
皆根っこで全て繋がっています。
そのグローバリスト、ネオコン、ディープステート(DS)について
井上正康先生と馬淵睦夫さんや河添恵子さんの対談で、
歴史や成り立ちにを知ると理解しやすいです。
ニコニコ動画で途中から有料ですが、前半の無料部分だけでも
充分解るようにお話下さっています。
馬淵睦夫さんの動画はこちら
河添恵子さんの動画はこちら
また、LGBT法案については、公明党さんの
強い後押しがあったとか........。
SNS上でこの闇と関わりがあるという発言をされている方が
いらっしゃって、まさかね.......と思っていましたが、
もしかして..............。
宗教と関わりの深い政党が、こんな法案を進めるって、
日蓮上人の教えに即しているのか、法華経にこんな事が
正しいと書かれているのか.......毒ワクチンも
推進されていましたよね。
創価学会員の方には、たましいの目を見開いて、
よくよく真実を視て下さいと言いたいです。





























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 仰ぎ見るディ... »