goo

雑草流フラワーアレンジメント(1901)




エレガントなヴィオラ、ファルファリアに
カラスノエンドウ、支えにヘリクリサム・コルマを入れました。



ヴィオラの周りにカラスノエンドウのつるの曲線が
舞っているようで、優雅なじです。
今日は、雪.......家の中から、雪景色を楽しみます。

昨日は、また卵が高値を更新したと言うニュースが流れましたね。
アメリカも卵が、不足して高騰しているようで、
1パック1400円もするそうです。
アメリカでは、幾つもの養鶏場が火事になったり、
鶏が卵を産まなくなったりという事があったようです。
卵を産まなくなった原因は、ある大手メーカーのエサに入っている
成分のせいだと分かって、エサを買えたら産み始めたそうです。
こちら
ニュージーランドでも、大きな養鶏場の火災が.......。
日本も、養鶏場の火災は続いていますね。
こちら
これって、偶然と言うよりも、誰か意図的に
起こしているような...........。
こちら
私たちが不幸と感じる事の背後には、必ずこの方達の
影がチラつく..........ようですね............。
こちらこちら
ある意味分かりやすい、マッチポンプの
ワンパターン.............。
陰謀論で片付けていたら、どんどん奈落の底へと
誘われる可能性...........。
多くの方に認知される事が大切と思います。

   ヴィオラ(ファルファリア)
   ヘリクリサム・コルマ
   カラスノエンドウ


























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 「へとへとパン」 »