goo

雑草流フラワーアレンジメント(1934)




ロベリア・アズーロコンパクト、今年も買いました。
このブルーは、夏には無くてはならない色.......................。
そして、アズーロコンパクトの中で、このスカイブルーが
一番丈夫に育つ色.......と思います。
去年は、白やウルトラマリンなどいろいろな色を買いましたが、
最後まで生き残ったのは、この色だけでした。
でも、一番好きな色なので良かったです............。



アンゲロニアとドクダミを合わせて爽やかな感じに...........。

デマ太郎さんの爆笑ギャグアニメ「ウルトラデマタロウ」を発見。
こんなときは笑いが大切、こちら
これをデマ太郎さんのツイートに貼りまくるのいいですね.......。
次々と続編できるのを期待...........。
何だったら、アイディア募集してくれたら、応募したいような....。
また、デマ太郎さんは馬淵睦夫さんによると、
バリバリのネオコンだそうです。
こちら
ネオコン=グローバリスト=ディープステート(略してDS)=カバール
など、いろいろな呼び方がありますが同じような意味です。
マイナカードと国民健康保険証の紐付け推進などは、
正にグローバリストとしてのお仕事かもしれません.......。
及川幸久さんの「マイナンバー保険証をボイコットしよう」という
最新の動画でよくわかります。
こちら
ということは、人口削減と世界統一政府を目指して
おられるのかもしれません。
デマ太郎さん「外国から移民をどんどん入れて日本国籍を与えます」
とのご発言........この動画が中国で拡散されているそうです.........。
こちら
だったら、なんで増税してどんどん防衛費増やして
武器買って、中国を念頭に戦争の準備してるの?
日本国籍を与えた方は、戦争になったら日本のために一緒に
産まれ故郷の中国と戦って下さるのでしょうか?
それとも、日本国籍なのに日本人と戦うの?
だとしたら、移民の人たちが急に武器を持って暴れ出す事だって
あるかもしれない..........ですよね............。
何か、自民党さんのやっている事って、
どう考えてもおかしいですよね.............。
最近は、実は自民党=中国共産党ではないかと疑っています。
結局はアメリカの言いなりに武器を買ってお金を流して、
中国と戦争させて、日本人を減らすという所に行き着くような........。
それでも、「自民党に投票しておけば間違いない」と
思っている方たちが未だに一定数というか、
多数いらっしゃるのが不思議............。
今株が上がっているのは、選挙を見据えて操作されているのでは.......
景気を良く見せるために.........安倍さんの時と同じ手口。
見せかけだけで、私たちには何の恩恵もなく、お給料は
下がり続けましたよね.....もう、いいかげん騙されるのは
止めにして頂きたいです。
また、世襲政治家さんたちにも、私たちは搾取されているようです。
デマ太郎さんもご立派な世襲政治家...............。 
政治家は収入の1割りしか税金がかからず、親が毎年2000万円を
子どもの政治団体に寄付していけば、相続税を払わずして、
自分の財産を譲り渡す事が出来るそうです。
これでは、何としても世襲したくなりますよね..............
羨ましい限りです。
こちら

   ロベリア・アズーロコンパクト
   アンゲロニア
   ドクダミ
   






































ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆苗からキヌ... 雑草流フラワ... »