goo

雑草流フラワーアレンジメント(1909)




紫のプリムラ・マラコイデスを切って、お気に入りのヴィオラを
合わせて、アメリカフウロの葉っぱを入れたらまとまりました。



ブルーのグラデーションで素敵な色合いになりました。
プリムラ・マラコイデスも切り花で、長持ちしてくれます。

何だか今まで、ピンと来ていなかったのですが、LGBTQで
女性のトイレが無くなるとか、おかしいですよね。
すでに、渋谷区ではそうするとか、したとか..........。
こちら
心が女性と言っても、自己申告なので本当のことは分からない、
もしかしたら性犯罪者かも知れないですよね........なのに、
何故、受け入れなければならないのでしょう。
その事を仰ったタレントさんが、炎上して謝罪したとか、
狂った世の中です。
最近は全体的に治安だって悪くなっている気がしますし、
女性が不安に思うのは当然です。
でも、これが先日モーリー・ロバートソンさんが仰っていた
「多様性のために日本人には我慢してもらう」ってヤツですかね.....。
こちら
冗談ではありません、バカも休み休みにして頂きたいです。
私は別にもともと、LGBTQの方たちには何の偏見差別もないのに、
こうやって分断を作ったり、わざと不安な世の中を作ったり、
人を奴隷扱いのような事を平気でするのが、
グローバリストの本性......底意地の悪いこと.......。
今、この方たちが世界中で起こしている事は、壮大な
「いじめ」だと感じています。
だから私はこの人たちは、「高頭脳・高学歴・低人格」の
集まりだと思うのです。

   プリムラ・マラコイデス(湖畔の夢)
   ヴィオラ(グランビオラ)
   アメリカフウロ
























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... パンジーやヴ... »