goo

雑草流フラワーアレンジメント(1908)




シックなプリムラ・ベルベットドレスにヤブジラミの葉を合わせて、
ユーフォルビア・ダイヤモンドスターも入れました。



プリムラ・ベルベットドレスは、苗を買ってから寒い間は軒下で、
ビニールもかけたのでとても元気です。
毎年、寒い時期に買って室内に入れてみたりいろいろ試したのですが、
今年の方法が一番いいみたいで、まだ次々咲いてくれそうです。

イギリス版のラインのようなアプリを使った
ジョンソン元首相と保健省のコロナ初期からのやり取りが
流出したそうで、ほとんど科学的根拠に基づいていない
国民誘導だったようです。
日本も似たような状況だったのかと思って観ると
とても興味深いです。
カナダ人ニュースさんの動画でこちら
ツイッター社の報告によると、世界中の政府から
コンテンツ削除求める法的要求があって
その中で最も多いのが日本政府からの要求だったそうです。
言論の自由はどこへやら............。
こちら
接種直後にご主人を亡くされた須田さんなどの
コロナワクチン薬害の報道なんて本当に出なかったし、
接種開始前の危険を知らせる情報なども
だいぶ削除されたのでしょうね。
それが、現在の超過死亡爆増に繋がっているとしたら.............。
でも須田さんに救済認定が下りたのは朗報ですね。
四人のお子さんを抱えてワクチンとの因果関係が
認められるまで頑張られるそうで、心から応援してます。
CBCニュースこちら
ダディさんの知っといてニュースからこちら

   プリムラ・ベルベットドレス
   ユーフォルビア・ダイヤモンドスター
   ヤブジラミ



























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋が出来て... 雑草流フラワ... »