goo

雑草流フラワーアレンジメント(1932)



ニゲラは、お花が終っても膨らんだ果実を飾るのも楽しみです。
不思議な形..........ですよね.........。



ミニバラのグリーンアイスとドクダミを合わせたら、
ブーケのようになりました。

見過ごせない、とても重要な事です。
今、SNSで世界中を駆け巡っている話題だそうですが、
「パンデミックは1965年から始まっていた」ということで、
コロナウイルスの特許についてです。
コロナウイルスが特許?と思うかもしれませんが、
このウイルスが、生物兵器であるという位置付けの
深い深い闇のお話です。
詳しくは、及川幸久さんの動画でこちら
動画の中で及川さんはコロナをCOVIDと表現されています。
最近、日本版CDC法案が可決されましたが、そのCDCも
関わっていて、2003年人間から分離されたコロナウイルスの
特許申請したそうです。
これは、生物化学兵器の開発で犯罪に当たるそうです。
こんな組織を感染対策中心として、日本に設立って
どういう事でしょう?
世界はもう気づいているけれど、何度でも騙される日本人だから
またウイルスをバラ撒き、毒ワクチンを接種するという
マッチポンプをなさるおつもり?........。
気づいている人は「何をされるか分からない」と思って
当然ですよね........。
アメリカは同盟国だから、日本を守ってくれるとか、
そんなひどいことするはずがないなどの幻想は、捨てましょう。
尾身さんは先日、次のパンデミックは来ると仰っています。
こちら
このような経緯を全部ご理解された上で仰っているのかも.........。
またファイザー社は、1990年にスパイク蛋白を発見していて、
ワクチンの特許申請をしていたのだそうです。
そしてその時既に、コロナウイルスの変異が激しいため、
そのワクチンが効かない事が分かっていたそうです。
人口削減とお金儲け..........グローバリストにとっては、
一石二鳥ということでしょうか........................。

   ミニバラ・グリーンアイス
   ニゲラ(種)
   ドクダミ
   



























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく豆苗... 雑草流フラワ... »