goo

花は可憐で美しく、種はユーモラスでかわいい.........




これは、ダイコンの花です。
去年秋に蒔いて、発芽しそびれた種が春に芽を出したので、
どんな風に花が咲くのか見てみたくて、そのまま育てました。
ものすごく四方八方茎が長く伸びて、その先端に
ちょこちょこ咲いている感じだったのですが、切って集めてみると
こんなに素敵に.................。



種も実らせてみました。
ひとつひとつが個性的でかわいくて、
並べてみたら、アートのよう..............。
自然て楽しいですね............。

まだワクチンの危険性に気づいていない方に、
とても分かりやすく説得力のある動画です。
こちら
ついに、超過死亡とワクチンの関係の査読済み論文が出ました。
こちら
一部でワクチンを打つ医師の自給が18万円だったという、
驚きの数字が明らかになっていますね。
マスコミの煽りによって、コロナを本当に怖がっている方が
大半でしたが、メディア、医療、そして国が一体となって
国民を騙した詐欺であった事がよく分かります。
詳しくは、ダディさんの「知っといてニュース」でこちら
また、コロナ対策予備費の12兆円の九割り以上が
使途不明だそうですね........。
こちら
こんな事で増税なんて、よく平気で出来ますよね.............。
私たち国民をとことんバカにしているとしか思えません。


























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 豆苗からキヌ... »