goo

不思議なつらら現象




昨日の朝発見しました。
玄関先のサルココッカに、こんなつららが
下がっていました。
30センチくらいの長さです。
見方によっては、宇宙人のような、オバケのような.......。
雪もふらないし、雨が降ったのは暮れの29日で
何日も立つのに、いったい
いつできたのか解りません。
私がノロウイルスにかかって、
死にそうだったから、
気づかなかったのかもしれません。
家の回りのほかの場所にもこのような現象があるか、
探してみましたが見つかりませんでした。
こんな木の実のところだけに
つららができるなんて不思議、不思議.........。
昨日午後も今朝も寒かったので、溶けていません。
毎日観察します。


























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... とってもキュ... »