スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

週末の癒し♪

2012-04-01 17:31:23 | お花と植物


花の美術館へ行ってきました。

まだ外の花壇は閑散としていたので、久々に中へ入ってみました。



中のチューリップはぎっしり(笑)

ルピナス好きなんですよねぇ。
私が小学生時代に通っていた音楽教室の名前が、
ルピナスだったなぁなんて(^^)



本当に花の妖精が中にいそうです。
きれいだー。



楽器を持ったカエルちゃんたまにも登場するわけで。



蓮が大好きな私は、このステンドガラスが我が家にほしい!



温室ではハイビスカスがきれいに咲いていました。



週末は花に癒されて、明日からまたがんばります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿