スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

しばらくブログをお休みします

2024-05-14 15:54:58 | つぶやく

いつもご訪問いただいているブロ友のみなさまへ

 

5月という気候の良い季節ですが、

色々とバタバタとやっております。

 

母の手術については、散々悩みましたが、

日程を決め、

先が見えてほっとしたところ、

今度は、父の容態が悪くなり、救急搬送。

 

毎回思うのは、重なる時は、重なるものなんですよね。

今は、父も無事に家に戻ってきておりますが、

母さんが帰るまで頑張る!!と言っており、

母は、父さんより先に逝くわけにはいかないから、

手術を頑張って、一日も早く戻ってくる!と、

入院手術までの時間を静かに待っている状態です。

夫婦の絆は強しです。

 

というわけで、私もダブル看護状態で、

気が抜けない日々となっており、

しばらくブログを更新することができないですが、

落ち着きましたら、ブログ復活!でまた再登場させていただきますので、

それまでしばらくの間、お休みします。

 

時間が空いた時は、気分転換に皆さんのブログを読んで、

和ませていただきます。

 

皆様におかれましても、穏やかな毎日でありますように。

 

コメント欄もお休みさせていただきます。

スーより



最新の画像もっと見る