スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ぺこちゃん焼き

2012-04-05 19:48:10 | 食べる


神楽坂にある不二家さんでしか、
売っていないぺこちゃん焼き
外出したついでに買ってきてくれたらしい。



りぼんに中味が書いてあるー。

私は、あずきをいただいたけど、
ちょっと目が恐いよねー(笑)



昔は、他の不二家さんでも焼いて売っていたそうだけど、
今では神楽坂の不二家さんだけしか売ってないんですよね。

ごちそうさまでしたー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (good)
2012-04-08 21:16:42
いや~ん
食べるとペコちゃん、かわいそう~!

などとおっさんが
女子高生のようなコメントでいかがでしょうか・・・
返信する
>goodさん (スー)
2012-04-15 09:25:29
うひひ~。食べてやるぅ~っていうコメントも恐いかも(笑)
返信する
Unknown (joji)
2012-04-17 00:17:01
さくらはどんな味がするんですか?

気になる。神楽坂最近行っていない。。。
返信する
>jojiさん (スー)
2012-04-22 20:12:26
残念ながら私は”さくら”を食べなかったので、味は分からずー。
神楽坂あたり、いいですよね。
返信する

コメントを投稿